[PR] 海外挙式 petite maison *ゆるべじごはん* 2000年12月
<<11  2000,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
お勧め食材
私がいつも愛用しているものたちです
画像をクリックしていただくと 商品のページにジャンプできますヾ(*'∀'*)ノ゙


愛用の調味料
 
メープルシロップ1ℓ

メープルシュガー
大袋
四季彩々和風だし


 羅漢果粒

国内産純もち米
本格仕込み三河みりん

野菜ブイヨン
[6箱入り]

designed by hana


安心なお米を食べたいですよね





書ききれなかったけれど 大好きなグレープシードオイル




衝撃的な美味しさのオリーブオイル





メープルシロップ
かなり巨大です((*≧m≦) お料理やパン スイーツに毎日使うので小さい瓶のだと
すぐになくなっちゃうので でっかいのを使用しています

メープルシュガー 
 これも大袋にたっぷり シロップ同様お料理に毎日使っています 
栄養たっぷりでとっても体にいいんですよ

和風の顆粒だし 
きちんとかつお節や昆布でお出汁をとればいいんだけれど それは特別な日だけ(^^;
それ以外はこの無添加の出汁にお世話になっています
とても美味しいですよ(´∀`)

羅漢果粒 
カロリーがほとんどないのに コクがあってとても美味しいお砂糖です
お湯に溶いて飲むこともできるんですよ~香ばしくて美味しいの:,。☆(*'ー')
栄養もたっぷりです

三河みりん 
ずーっと前からこのみりんばかり ちょっと高いけれど少量でも
深みのある味になるし てりてり~ 他のを使うつもりはないです(。´∀`)ゝはぃ!!!

野菜ブイヨン 
私のレシピでコンソメキューブって出てくるけれど 私はこれを使用してます
野菜だけから抽出した旨みがギューっと詰まったおいしいスープ(*^ω^*)


グレープシードオイル 
体にいいって聞いてから ずっとこのオイルです
すごく色も濃くて ドレッシングから炒め物まで全部これを使ってます
サラサラしたとても美味しいオイルですよ(。→∀←。)♥

続きを読む

検索フォーム
プロフィール

まめりえ

Author:まめりえ
毎日の生活の中で 小さいけれどほんわかした幸せを1つ1つ見つけて大切に 楽しく毎日を過ごしていきます

モットー

幸せは自分の心が決める

参加ランキング
20081214_35901ポチリとクリックしてもらえると
嬉しいです○┓
click
recipe_blog_4
time*
レシピがいっぱい
レシピブログさんのレシピ

カテゴリ
愛用のカメラ
お勧め
hertクリックするとそのページにジャンプできます

おむすびにすると美味しさがよくわかる 大愛用中のお塩→キパワーソルト

hana-boy6 全員プレゼント付き!モミから発芽させた、多くの生き物をはぐくむ農地でそだった元氣な有機JASマークの発芽玄米

食材から日用品まで全国に翌日配達してくれます
→~ネットスーパーTAKENOKO~


hertマクロビ専門のムソーなどの品揃えが豊富です
ケンコーコム
おおばこ

hert愛飲している三年番茶
ムソー 無双番茶 450g (徳用)

とっても美味しい珈琲豆屋さん
 

掲載されました
○2007・7 トマトのおからファルシーグラタン
女神の料理レシピ7月テーマの女神賞で 女神ジュニア賞をいただきました
○鶏肉と大根のおろし煮
お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ157


にらと納豆の味噌炒飯
【みそレシピ166】
miso_recipe_lみそレシピ166

〇2品掲載されました
ありがとうございます♪
【素敵な奥さん08.10月号】
100円秋おかず冊子

〇fc2blogのおすすめブログとして紹介していただきました
niko20 レシピブログ(2009ー2010年)
甘いキャベツの卵焼き
掲載されました
ありがとうございます♪
*mero*
月別
11 | 2000/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お友達のブログ
素材屋さん
