[PR] 海外挙式 petite maison *ゆるべじごはん* アロマテラピー
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
アロマテラピー



アロマ加湿器





スチーム式のアロマ加湿器






アロマオイル付き かわいいスチーム加湿器チムニー






3種類の精油付き アロマの香りと超音波加湿と活性炭フィルターでお部屋をクリーンに






トールローズアロマも楽しめるスイスの空気清浄機


心と体に嬉しいオイルです
香り、品質、パワーなどが相乗効果で、気持ちをアップさせ、
体と心を楽にリフレッシュさせてくれ、フルに五感に訴えかけてくれます。









たくさんの種類のアロマオイルの中から自分で選べるセットです 
まとめ買いする時はここのショップさんで購入しています





超音波 タイマーつきのアロマディフューザー




今までたくさんの芳香器を使いましたが これが1番ですアップロードファイル
タイマーが6種類の中から選べて寝る時につけっぱなしにしても安全^^

細かい霧からフワ~っと精油そのものの香りが柔らかく香って
部屋全体に広がります

1番のおすすめポイントは掃除が楽ってことニコニコ。 横向き
すごく高価なディフューザーを使ったこともあるんですが細い管にオイルが詰まってしまって
使えなくなったときは悲しかったです(T∇T)

これはカップ(5つついてきます)を洗うか 香りをガラッと変えたいときは
無水エタノール(薬局で売ってます)でふくだけで本当に簡単

これからアロマを始めようかな~って方には本当におすすめしちゃいます

私が1番好きなアロマオイル サノフロールが安いお店です





アロマテラピー&ナチュラルスキンケアのナチュール

aroma製品がたくさん揃っています
エッセンシャルオイルはもちろん ディフューザー
大人気のアロマシャンプー アロマのスキンケアも。。。♡








SOLD OUT続出で予約分も早くしないと売切れそう!
ハーブの虫除けです


アロマキャンドル&お香のR CUBIC
欧米で定評のあるMaroma社のアロマキャンドル
お香を販売しています。




素材
私は香りにとっても敏感です 先祖はもしかしたらワンコだったかも?
いつも部屋では気分で色々なアロマオイルを焚いています 
でもたまーに和の気持ちなることがあって
玄関や居間でお香を焚くことも・・
そんな時はこちらのお線香"(´▽`)ノ"
海の香りとか素敵な香りがたくさんです 
左がお線香です
なんと55種類の香りがあるんですよ 

真ん中は手作りのキャンドルセットです 
私は作ったことないですけれど
自分好みのキャンドルが作れたら素的ですよね 

右はアロマオイルを焚くもの 
火を使わないこういうタイプがおすすめです







design by sa-ku-ra*




アロマはもちろん ヒーリングミュージックから
ドイツのCoral moonの化粧品までそろっている アロマハートさん


素材
前こちらで 手作りキットを購入した時に
わからないことがあって お電話させてもらいました
多分店長さんだと思うのですが とても優しく丁寧に教えて
くださいましたよ"(´▽`)ノ"

左はCollines de Provenceのオイルランプです
ランプとの名の通り火をつけて香りを楽しむものですが
Collines de Provence製のものは
大変美しいのでインテリアとしても楽しむことができます

真ん中は贈り物ギフトセットです
赤ちゃんからも使えるアロマとぬいぐるみのセットもあります

右はお母さんと赤ちゃんに優しいCoral moon社の
マッサージおいるなどなど
赤ちゃんと優しい香りで触れ合ってみませんか


 



design by sa-ku-ra*

アロマテラピーのお店Teaーtreeさん





素材
こちらのお店はエッセンシャルオイルからブレンドオイルまで
たくさん揃います 
私が持っているオイルはここのお店の精油が多いかな?

真ん中のはアロマミストディヒューザーのアロマティックです
これ 本当によかったんです(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ふわ~っと蒸気とマイナスイオンと一緒に香りが漂ってきて
その時々の気分にあわせた香りを存分に活かすことができます

よかったんですって過去形なのは 落っことして踏んづけて
壊しちゃったから(/ー ̄;)シクシク 

右は 毎月変わるその月にあったお試しセットです
こういうのからはじめるのもいいですよね






design by sa-ku-ra*



■アメリカで売り上げ1番のアロマキャンドルのお店

アロマキャンドル



si_a002 生活の中で「幸せ」を感じさせてくれる香りの雑貨が2,000種!



■アロマテラピー入門セット





■愛飲しています こちらは体を温めてくれるハーブコーディアル






安全な消臭除菌スプレー


自分にあった素敵なアロマのお店を見つけてくださいね(≧ω≦)b
  
 
 




火も電気も使いません 中に精油を入れると木の蓋が
ほのかに香りを吸いあげてくれます






検索フォーム
プロフィール

まめりえ

Author:まめりえ
毎日の生活の中で 小さいけれどほんわかした幸せを1つ1つ見つけて大切に 楽しく毎日を過ごしていきます

モットー

幸せは自分の心が決める

参加ランキング
20081214_35901ポチリとクリックしてもらえると
嬉しいです○┓
click
recipe_blog_4
time*
レシピがいっぱい
レシピブログさんのレシピ

カテゴリ
愛用のカメラ
お勧め
hertクリックするとそのページにジャンプできます

おむすびにすると美味しさがよくわかる 大愛用中のお塩→キパワーソルト

hana-boy6 全員プレゼント付き!モミから発芽させた、多くの生き物をはぐくむ農地でそだった元氣な有機JASマークの発芽玄米

食材から日用品まで全国に翌日配達してくれます
→~ネットスーパーTAKENOKO~


hertマクロビ専門のムソーなどの品揃えが豊富です
ケンコーコム
おおばこ

hert愛飲している三年番茶
ムソー 無双番茶 450g (徳用)

とっても美味しい珈琲豆屋さん
 

掲載されました
○2007・7 トマトのおからファルシーグラタン
女神の料理レシピ7月テーマの女神賞で 女神ジュニア賞をいただきました
○鶏肉と大根のおろし煮
お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ157


にらと納豆の味噌炒飯
【みそレシピ166】
miso_recipe_lみそレシピ166

〇2品掲載されました
ありがとうございます♪
【素敵な奥さん08.10月号】
100円秋おかず冊子

〇fc2blogのおすすめブログとして紹介していただきました
niko20 レシピブログ(2009ー2010年)
甘いキャベツの卵焼き
掲載されました
ありがとうございます♪
*mero*
月別
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お友達のブログ
素材屋さん
