[PR] 海外挙式 petite maison *ゆるべじごはん* 3泊4日 東京への旅をささっとね
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
3泊4日 東京への旅をささっとね
8月28日から3泊4日で関東方面へ旅行してきました

1泊目はだんなの実家にお泊り458073

夕ごはんは ホットプレートでステーキどーーーーーん^^;

こんなにいっぱいお肉を食べたの久しぶり~
薄切りににんにくを敷き詰めていて すごく美味しかったです

そしてお肉をどかしたあと ここにごはんを投入
炒めておしょうゆをちょっぴり

そのご飯が最高においしかった(*´ω`)ノ
こういうステーキもありなんだなあと 上げ膳据え膳のおまぬけ嫁は
美味しくいただいたのでした

P1040068お義母さんのステーキどーん
新婚の頃 私がお台所をしていたら
あまりののろさにお義母さんが まめちゃーん のろいから私がやるわ

と言ってくれてそれから上げ膳据え膳で食べさせてもらってます(;^ω^A



今回の旅行の第一の目的

それはお義父さんとお義母さんの金婚式のお祝

親戚も集まってフレンチレストランでお祝^^

私たちは 本漆銀鹿の子・夫婦2膳のお箸と バラのプリザードフラワーをプレゼント



庭で結婚式もできる 素敵なレストラン       前菜
P10400701 P10400722


大あさりとドライトマトのパスタ     しあわせイモ豚のステーキしあわせイモぶたってかわいすぎ
P10400733 P10400765

デザート      お義父さんとお義母さんのプレートには花火つき(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
P10400786 P10400807


 
いつまでもお元気で仲良しなお2人でいてくださいね~  





その日に赤坂のANAINTERNATIONALHOTELに移動

窓からの景色です
東京はたかいビルがいっぱいね~


P1040083ホテルからの風景

夜はホテルの受付で教えてもらった西麻布の美味しい居酒屋さんで
たーくさん食べました



3日目 今回の旅の第二の目的

まっつー隊長さん主催のメガ飲み会に参加^^


えっと 写真1枚も撮ってません( ▽|||)サー

食べることに専念しちゃってすっかり忘れてました

オフ会の方は すごくたくさんの人がいてちょっと遅れて行った私たち(私とまるみ)
は 誰が誰だかわからない状態^^;

でも大好きなお友達と挨拶したり 少しお話できたりして嬉しかったな

多人数とみなさんのテンションの高さに ボケラ~っとしている私はついていけてなくて
途中から片隅で みんなの楽しそうな雰囲気を味わって楽しんでました(*´艸`)

挨拶できなかった人もいるかなあ・・
会えてうれしかったです 楽しい時間をみんなどうもありがとうですふきだしほし

そして まっつー隊長さんもこんなにたくさんの人たちをまとめるの
大変だったと思います 本当にありがとうございました○┓




それからまるみが行きたがっていた原宿に移動
まるみはお友達や自分に安いアクセをたくさん買ってましたよ~

雨が降ってきたので ラヴリーなお店の2階のイーストコーナーで
お茶犬?のスムージーを食べました

P1040090原宿でわんこスムージー
右側の子が沈みかけていて ちょっと骸骨チック^^;

この日の夜ごはんはお昼に飲み会でたくさん食べていたので
サラっと?回転寿司へ でもいつもの100円のところじゃなくて
ネタがめーっちゃ新鮮でかんどー(*´ω`)ノ  また写真撮り忘れましたil||li_| ̄|○il||li

そして最終日

行きは飛行機だったけれど帰りは新幹線
新幹線に乗るの めっちゃ久し振り~


駅弁を買って 美味しくいただきましたまるにこ



P1040091駅弁



楽しみにしていた旅行も終わって明日からはもう9月だ
早いなあ・・ 子供達は2人とも宿題に追われてます( ̄∇ ̄;)

私は大量の洗濯物も干したし あとはゆっくり^^

明日もみなさんにとっても私にとってもいい1日でありますように


レシピじゃないけれど クリック応援してくれたら嬉しいです359272


pen1_03

e162_ya3

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりーーー!!
ってメガ飲み前にドンだけ楽しんでるんだ~(笑)
メガ飲み以外に金婚式のお祝があったんですね★
ステーキにフレンチ、居酒屋に寿司まで…
いや~素晴らしい!!
個人的に駅弁が一番食べたかったりして(爆)
まめさんが旅行行くと修学旅行みたいだよ(^フ^~')''' ' '
まめころサン、きのうはお会いすることができてすっごく嬉しかったよぉぉ!!
きっとまめころさんがあの中でいっちばん長いお付き合いだと思うゎ☆
かわいぃまるみチャンとも会えてとってもハッピー♪

東京の旅も楽しんだよぅで、大満足な旅でしたネ!!
 まめさん こんばんは^^ お帰りなさいー

 内容のコイ 旅行でしたね~

 たくさん 美味しいもの食べてー

 幸せいっぱいだよね^^

 メガ飲み あちらこちらで 記事読んでるけど

 写真見ないよ<涙>

 夢空間だよね 妄想ばかり膨らんじゃう^^

 よもちゃんは おりこうさんだったかな?
 
 応援ー★

 
まめちゃん、おつかれー!お会いできてうれしかったぁ。
うわぁー、豪華なご飯食べてたんだねぇ♪
駅弁もおいしそう。たまには電車の旅もいいものよね。

そうそう、アノ乾杯したかったのに、忘れちゃったの。あぁーん、もっとお話ししたかったぁ。
ぜひぜひまたね☆メールもありがと!

まめちゃ~ん、ご無沙汰しちゃってますっ。

メガ飲み、ほんと楽しかったんだね~
でも、その前にもっと楽しいこともしてきて・・・・まめちゃんのパワーにはあっぱれだ!\(^O^)/

お茶犬?のスムージーがすっごく可愛いよ。(*^_^*)

応援もしていくねー!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まめたん、東京にいらしてたのね~!
会いたかったなぁ*

お義父さん、お義母さん金婚式なんて
おめでとうございます!
素敵なお祝いだったのね~

おいしいものもいっぱい食べて
東京旅行楽しめたみたいだね*
(*゚ー゚)vオハヨ♪
関東に来てたんだね~。お天気、大丈夫だった??ご両親の金婚式、おめでとう!みんなでお祝いできるのが何よりの親孝行。これからもいい先輩でいてほしいね♪メガ飲みに参加してたんだね~。他のお友達のところで見たよ。あれだけブロガーさんたちが集まるのもすごいわあ~!
まめサン、おかえりなさいっ♪
素敵な東京の旅だったみたいですね!
ステーキもフレンチもすごく豪華で美味しそ~♪
いいなぁ、いいなぁ☆

あと、メガ飲みも参加されたみたいで羨ましいです。。
私も近かったら絶対参加してたのにぃぃ(泣)

お茶犬のスムージーめっちゃかわいいんですけどっ!!
食べるのがもったいな~い!!
まめちゃ~ん♪おかえりなさ~いヾ(=^▽^=)ノ イベント盛りだくさんの東京だったのですねー♪ダンナ様のご両親、金婚式おめでとうございます!50年なんて素晴らしいね(^.^)b2人が健康で、仲良し^ー^)人(^ー^だから成せることだものねー。 
メガ飲みも、凄く楽しかったみたいで良かったね♪その後のお茶犬のスムージーに惹かれるわぁ(*^□^*)
駅弁も美味しそうだし、充実した三泊四日!お疲れ様でしたm(__)m
まめちゃんおはよ~~&おかえりなさ~い☆東京にきていたんだね!近くにまめちゃんがいたんだあ~って思うとなんだかとっても嬉しいよ~~。旦那さまのご両親金婚式だったんだね。おめでとうございます☆まめちゃんのブログでおいしそうなものたくさんみて、楽しそうなお話きいて元気をチャージできちゃったぁ☆さ~~今週も楽しく過ごそうね~
旦那さんの実家でのお肉も・・・じゅるるぅ
そのお汁が残った状態でごはん・・・・はぁぁぁ
たまりません!
金婚式のお料理もすごいー!!
しあわせいも豚って、どんなぶたー(笑)

メガのみ、すごい大盛況だったみたいですね!!!!
あちこちのブログで見かけましたー。
すごい豪華メンバーだし、私ももし行ってたら、
圧倒されてしまいそう!

わんこスムージーが、かわいい♪
わー、こんなスムージー、見たい、食べたい・・・食べるのもったいない!!
まめさん、おもしろいものみつけましたね(笑)

でも旅行の後ってグッタリしちゃうし、奥様に休みはないから(洗濯とか、掃除とか・・・)、体調に気をつけてくださいね☆
まめころりんさん、

楽しい旅を満喫されてよかったですね~!
メガ飲みでも、少しですけど
お話できて嬉しかったですよ^^

もっとゆっくりお話したかったのですが
ベイビー、私が座ると『カプッ』と背中を
噛むので、ずっと店の入り口でしたよ★

まめさん、声が声優さんみたいに
可愛くってびっくりしました~~!
これからもどうぞよろしくです!
こんにちは~^^
楽しい夏の旅ですね。
飲み会(オフ会)もすごそうで楽しそう♪
でもお疲れかしら?
またおいしいお料理楽しみにしてます。

お茶犬のスムージーにノックアウト。
まめころりんちゃん、こんにちは。
土曜日はお疲れさまでした~♪
少ししかお話出来なかったのが残念だったけど、
お会い出来て嬉しかったわ♪
またいつか会える日を楽しみにしていますね。

今回は、メガ飲みだけでなくご両親のお祝いもあったのね。
金婚式だなんて、素敵だわ~☆

まめちゃん、おはよう(^O^)/
土曜日はお逢い出来てすっごく嬉しかった~!!
酔っ払いのハイテンションで話しかけちゃってゴメンネ<^!^>
ちょっとビビッてたよね^^;
でも、可愛いまめちゃん、まるみちゃん親子に勝手に癒されてました。
もう少し、静かな空間で色々お話ししてみたかったな~(って自分が一番うるさかったかも^^;)。
また、逢える日を夢見て、これからも仲良くしてね☆
ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ
メガ飲みお疲れ様でした( ´∀`)
ちょ~楽しかったです~★

まるみちゃんちょ~原宿楽しみにしてたもんね~v-10
可愛くって抱きしめちゃいそうになったわ(爆)


また会えるといいな(*´ー`*)
東京に来てたんですね~

金婚式すばらしい~

マグロ君の親は・・・・?

何年なんだろう?


ぽちっと!
まめちゃん、こんにちは。
関東で、おいしいもの、いっぱい食べて
楽しめたみたいだね~♪
ステキな金婚式*みんなにお祝いしてもらって、
ご両親もお幸せだね。
お疲れ様でした(^-^)

やっぱり原宿に行ったんだね!
スムージー可愛い~★
原宿って、ギャルはお買い物楽しいだろうな~
おこづかい、いくらあっても足りないのでは?('-^*)
まめころりんさん こんにちは^^

まめころりんさんお帰りなさー-ーい☆
私も土曜日まで関東にいたんですよ~!
旦那様ご両親の金婚式素敵ですね♪フレンチww!!

お茶犬スムージー、可愛い><
1番右の子何か憎めなくて好きですよぉ

ぽちりんこ☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
まめちゃんこんち!
メガ飲みい~な
私もやっぱり行けば良かったよ~
金婚式っておめでたいね~!!
おめでとうなのだわ!
もしかしたらそのホテル去年の夏に泊まったとこかも~
まめちゃんおかえり~!
メールしようと思ってたら、ブログで報告があった。
楽しんでこられたようでよかったね♪
izumiさんやうーらさんとお話できたのかな?
おいしいものいっぱい食べて、うらやましい~。
それから、親孝行もしてきたんだね。えらいな~。
田舎じゃありえない、オシャレな親孝行です。

そうだ!まめちゃんのところは、大雨の被害はなかった?
ニュース見ながら心配してました。
まめちゃん、お帰りぃ~!!!
まめちゃんとお話できてとっても嬉しかったぁ!!
ほんと思ってたよりさらに可愛くて、優しい声のまめちゃん。

あれれ??途中からどこに行った??
ってもしかしたら私達がお席を取ってしまったかしら???
本当にごめんなさいね。
もういろんな人とお話したくて興奮状態で・・・。。。
まるみちゃんにもつまらない思いさせてないと良いのだけれど。。。

素敵なホテルにも泊まって美味しいお料理もたくさん
食べた楽しい東京滞在だったのね!
まめちゃん、先日はお会いできて、とっても嬉しかったです♪
あんまりお話できなくて残念だったけれど・・・あのテンションの高さ、ついていくの、大変ですよね!(^^;)
でもそれをのんびり眺めてるのがまめちゃんらしいな~!

プリザーブドフラワー、どんなのだったのかな~・・・?^^
見たかったです♪
骸骨ちっくな沈みかけのお茶犬のスムージーに受けちゃいました!^^

またお会いして今度はゆっくりお話したいです~!(*^^*)
まめにゃん(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
かなり楽しんで帰ってこれたみたいでよかったね^^
僕みたいに大きなハプニングとかも無くてよかったよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
まずはお義父さんお義母さんの金婚式おめでとうやねw
金婚式を無事迎えられるなんてほんまめでたいことです。
そしてオフ会!みんなに会えて羨ましいなぁ。
かなり盛り上がったみたいやし、もし僕が参加してても陰薄くて見つけられへんかったと思うよ~^^;
▽・ェ・▽ちゃんのスムージーがかなり魅力的**(/▽/)**
なんか食べて崩すのもったいないよね。
まめころりんさん^^
先日のメガは楽しかったですね♪
まめころりんさんのお姿をお見かけしたのですが、人数の多さにお話できず、残念でした。
またお会いできるときまで、ブログの方で仲良くしてくださいね☆
○mysweetbasilちゃんへ
おはよ~ コメントどうもありがとう
金婚式ってすごいよね 50年かあ
うちら夫婦はどうなることやら(*´艸`)
でも今年19年目なんだよね なんだか早い
よ~ 10年目はなーんも買ってもらわなか
ったから20年目は何か買ってもらわないと
ねっと鼻息荒い私だよー( ´,_ゝ`)プッ

飲み会はのんびりしゃべりの私なんでテンション
高い会場の雰囲気に入れないまま終わってしまった
感じよー(;^ω^A  でもみんなが楽しそうだった
のでそれを眺めつつ美味しいものを食べて
楽しんでたよ^^
すみませ~ん
絡み下手なじむおじさんです。どうも♪
あまりたくさんの人とお話もせず、遠巻きに眺めていたおじさんです。(;^_^A アセアセ・・・
でも、とても楽しい会でしたよね。
お疲れ様でした~。(遅ればせのごあいさつでした。m(__)m)
検索フォーム
プロフィール

まめりえ

Author:まめりえ
毎日の生活の中で 小さいけれどほんわかした幸せを1つ1つ見つけて大切に 楽しく毎日を過ごしていきます

モットー

幸せは自分の心が決める

参加ランキング
20081214_35901ポチリとクリックしてもらえると
嬉しいです○┓
click
recipe_blog_4
time*
レシピがいっぱい
レシピブログさんのレシピ

カテゴリ
愛用のカメラ
お勧め
hertクリックするとそのページにジャンプできます

おむすびにすると美味しさがよくわかる 大愛用中のお塩→キパワーソルト

hana-boy6 全員プレゼント付き!モミから発芽させた、多くの生き物をはぐくむ農地でそだった元氣な有機JASマークの発芽玄米

食材から日用品まで全国に翌日配達してくれます
→~ネットスーパーTAKENOKO~


hertマクロビ専門のムソーなどの品揃えが豊富です
ケンコーコム
おおばこ

hert愛飲している三年番茶
ムソー 無双番茶 450g (徳用)

とっても美味しい珈琲豆屋さん
 

掲載されました
○2007・7 トマトのおからファルシーグラタン
女神の料理レシピ7月テーマの女神賞で 女神ジュニア賞をいただきました
○鶏肉と大根のおろし煮
お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ157


にらと納豆の味噌炒飯
【みそレシピ166】
miso_recipe_lみそレシピ166

〇2品掲載されました
ありがとうございます♪
【素敵な奥さん08.10月号】
100円秋おかず冊子

〇fc2blogのおすすめブログとして紹介していただきました
niko20 レシピブログ(2009ー2010年)
甘いキャベツの卵焼き
掲載されました
ありがとうございます♪
*mero*
月別
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お友達のブログ
素材屋さん
