[PR] 海外挙式 petite maison *ゆるべじごはん* 15歳のお誕生日おめでと~
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15歳のお誕生日おめでと~

11月9日はまるみとまるゆの15歳のお誕生日でしたRabbit

menu

ミートパスタ
色々野菜のサラダ
唐揚げ
こげこげポットパイスープ
ぶよぶよポットパイスープ


tannjyoubi


きっともう2度とポットパイ系はつくらないでせう

確か去年のクリスマスも・・と思ったら写真あったあった


2008クリスマス

左奥の方に写ってる破けてるのがポットパイシチューだわ
春巻きの皮で焼いたらものの見事に破けたので
それをふまえて 今年は冷凍パイシートをかぶせたのに
1度目に焼いたのは焦げて 2度目のはぶよよ~んとスープに沈没しましたkao05

ま 美味しかったからいいや(・c_,・`(-c_,-`ゥン ゥン


そしてケーーーーーキ
今年は奮発してかなり高いショコラケーキにしたんですが
ろうそくに火をつけてHAPPY BIRTHDAY TO YOUを歌っていたら


ろうそくが・・・・・・



cake


奥の緑色のろうそくが くにゃ~と曲がってこの写真のあと
ケーキに蝋がポトリ( ̄∀ ̄;)


ろうそくがこんなんになるの初めてだ・・ありえん


不吉だわっと一瞬思ったけれど

実るほど 頭を垂れる稲穂かな


ってことで    ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



娘たちの15歳が 幸せで楽しい年になりますようにkao03

20081222_66916 → レシピブログ  → 簡単料理



こんなに濃厚なチョコレートケーキ初めて食べました
お勧めです クリック 誕生日 バースデーに チョコレートケーキ「ガナッシュチョコ」

クリスマスケーキも美味しそうですよ~(*^ω^*)ノ

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

まるみちゃん&まるゆちゃん、お誕生日おめでとう!!
ポットパイスープ、試したことないけど
結構難しいんだね~
頭を垂れるろうそくもビックリ。
怒るというより、めずらしいね~
そうそう、プラス思考でいい1年になりますように☆

>札幌黄
「さっぽろき」って読みます~
札幌でも10軒くらいしか作ってないらしく・・
でもおいしい玉ねぎなんですよ☆

お誕生日おめでと~~~~~~☆☆☆
まめりえちゃんも、15年もママ頑張ってきて、お疲れ様!
ポットパイはやっぱむずいのね~、そうだよね~。
ろうそくも、そうそう、逆にいいことが待ってるって♪
年が明ければ受験シーズンだね~、二人とも希望通りの学校へ行けますように!

>テーブルの上の教科書やお菓子やら・・・に大笑いしちゃった(笑)
画像処理ソフトバンザイだね♪
アタシは恥ずかしいからもう持ち歩かないと思うよ・・・
この辺田舎過ぎて目立つみたい・・・いやだわぁ。
まめサ~~ン!
娘さん達のお誕生日おめでと~ございます♪♪
きゃ~、まだまだ15歳かぁ♡
これからですね^^

そして、素敵なお誕生日になったみたいでよかったです♪
まめサンみたいにお料理が上手なお母さんがいて、
すごく羨ましいです^^

ではでは~♪
また遊びにきますね^^
まるみちゃん、まるゆちゃん、
お誕生日おめでとう!
いよいよティーンズ真っ只中で
毎日楽しいだろうな~。
バースデーディナーも豪華だわ。
またいい一年になりますように(☆▽☆ )
おおおおお!!15歳!!思春期真っただ中?!
まるみちゃん&まるゆちゃん、
おたんじょうびおめでとーーーー!!

ポットパイ・・・かわいい(笑)
まめちゃんも、そんなに失敗しちゃうことあるの?^^;
かわいいよ、ウンかわいい、そんなまめちゃんがかわいい♥

15歳のお嬢がいるとは思えないなあ、
まめちゃん♥
これからも、ママ業楽しんでね~!(^^)!
こんばんわ^^
きゃー。お誕生日おめでとうございます!!
素敵なお祝いですね~。
双子ちゃん?
笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように♡
まめちゃん♪

わぁ~、お誕生日おめでとうーーー!
そしてそして15年間、双子ちゃんを大変な思いしながら
育ててきたまめちゃんに拍手!!!凄いよ!

うん、うん、何事もポジティブシンキング♡
素敵な食卓に万歳♪
ほんとに幸せな娘さんだわぁ。

~~
そうなの!
取り皿がエムので驚いたよ~。箸置きもエムのだったよ♪
まめちゃんもきっと大喜びするようなお店なの。
名古屋にもできるといいな~!
('-'*)オハヨ♪
娘ちゃん、お誕生日おめでとう~!!
2人、お誕生日ってなんだか楽しそうでいいなあ。
まめちゃんもお料理すご~い!
ポットパイって結構うまくいかないよね。私もいつだかやったよ( ; ゚Д゚)
めげないでまた作って~!美味しかったらいいの、いいの!
おはよ~
双子ちゃんのお誕生日おめでとう~♪♪
すごいお料理~☆
15歳なのね。
小さいうたは双子ちゃんって大変だっただろうけど、今からは2倍楽しみだね~。
お買い物だって旅行だっていけるもの~
あ~あ。やっぱり女の子はいいな♪♪
ふたごっち、お誕生日おめでとうございまーす。
まめちゃん、15歳の女子のママなんだねえ。
当然、ずっとブログを見てるから、そんなことは、よーくわかってるんだけど、でも、写真を見てたら、そんな感じがしなーい!

お誕生日ディナー、いいなあ♪
ぶよぶよとこげこげってとこに、つい、笑っちゃったよ~。
美味しければすべてよし!!
わーーー出遅れた!!!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

15歳かぁ・・・もう遅れたから一球入魂!!!

ほんとに
ほんとに

まるみちゃん&まるゆちゃん。
おめでとうゴザイマースヽ(*゚v゚)ノ[ндρρч♪].+゚*。:゚+

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
娘さんたちのお誕生日おめでとうございます。
お母さん手作りのディナーは娘さんたちにとって
うれしいものとなったことでしょう^^
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
まるみちゃん★まるゆちゃん、お誕生日おめでとうございます~☆
こんなディナーでのお誕生日。うれしかっただろうなぁ~
おいしかっただろうなぁ~いいなぁ~好きなものばっかり◎
ケーキにたれたロウソクは残念でしたが、濃厚なチョコケーキ
きっとご馳走とともにうれしくて忘れられないバースデイになったことでしょう♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
双子ちゃん、お誕生日おめでとう!
おいしそうなご馳走だね。

私にも、こんなお料理でお祝いしてくれる人いないかなぁ?
娘さんたちお誕生日だったのねー!
まめちゃんもママ15歳!
私の10年先輩???すげーーー!大尊敬だよ^^
お誕生日おめでとう♪今年も娘さんたちにとって
素敵な一年になるといいね^^

お料理、すごーーーくおいしそうだよ♪
おいしければいいのよ~見た目なんてさ~~~
口に入っちゃえば一緒!(笑)
愛情溢れるお料理。見てて温かい気持ちになるよ♪
まめりえちゃん、おはよう!

出遅れてしまったけれど、お嬢ちゃまたち、お誕生日おめでとう!
15歳!
青春まっただ中だ~
15年前、産声二人分をきいたのね、まめりえちゃん!

お誕生日のお料理豪華だなぁ。
一足早いクリスマスみたい~♪

あらためて、おめでとうございます!!
娘さん、お誕生日おめでとう!
15歳…人生これからだなぁ…(*・ω・)
ホットパイ美味しそう!
難しいのかな~。
寒いときピッタリのメニューですねvv

コメントありがとう!
細長いお弁当箱、お母さんが使っているけどかばんにも入りやすいんじゃないかな?
わーお誕生日おめでとうございます~❤
15歳かぁ~(*^-^*)
青春ですね!
今はきっと何をしてもたのしいでしょうね~♪
いいなぁ、若いって…

ミートパスタにポットパイシチュー❤
オシャレなお誕生日のごちそうです!
クリスマスのご飯も、肉が…肉が…!(笑)
きっと娘さんたちも喜んでいっぱい食べてくれたでしょうね♪

今年一年が娘さんたちにとって素晴らしいものになりますようにっ!
まめちゃ~ん、この前は心あったまるメールありがとうね。
やっと元気になってきたので、ブログを再開させました。これからもよろしくお願いします♪
ご無沙汰していますー!体調崩してて、なかなかお祝いにこれず。。

娘ちゃん、お誕生日おめでとでしたー☆
15歳かぁ!うちのちびちゃんたちも、いつかそんな歳になるんですよねー!信じられなーい!
てか、最初から二人の子を一気に育ててきたまめさん、本当に尊敬しちゃいます!15年間、お疲れさまです☆これからも応援しています☆
saguchiさんへ

お祝いの言葉どうもありがと~
ブログのURLがわからなくて
遊びにいけなくなっちゃった^^;

今度よかったらURLを残してもらえると
嬉しいです 
検索フォーム
プロフィール

まめりえ

Author:まめりえ
毎日の生活の中で 小さいけれどほんわかした幸せを1つ1つ見つけて大切に 楽しく毎日を過ごしていきます

モットー

幸せは自分の心が決める

参加ランキング
20081214_35901ポチリとクリックしてもらえると
嬉しいです○┓
click
recipe_blog_4
time*
レシピがいっぱい
レシピブログさんのレシピ

カテゴリ
愛用のカメラ
お勧め
hertクリックするとそのページにジャンプできます

おむすびにすると美味しさがよくわかる 大愛用中のお塩→キパワーソルト

hana-boy6 全員プレゼント付き!モミから発芽させた、多くの生き物をはぐくむ農地でそだった元氣な有機JASマークの発芽玄米

食材から日用品まで全国に翌日配達してくれます
→~ネットスーパーTAKENOKO~


hertマクロビ専門のムソーなどの品揃えが豊富です
ケンコーコム
おおばこ

hert愛飲している三年番茶
ムソー 無双番茶 450g (徳用)

とっても美味しい珈琲豆屋さん
 

掲載されました
○2007・7 トマトのおからファルシーグラタン
女神の料理レシピ7月テーマの女神賞で 女神ジュニア賞をいただきました
○鶏肉と大根のおろし煮
お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ157


にらと納豆の味噌炒飯
【みそレシピ166】
miso_recipe_lみそレシピ166

〇2品掲載されました
ありがとうございます♪
【素敵な奥さん08.10月号】
100円秋おかず冊子

〇fc2blogのおすすめブログとして紹介していただきました
niko20 レシピブログ(2009ー2010年)
甘いキャベツの卵焼き
掲載されました
ありがとうございます♪
*mero*
月別
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お友達のブログ
素材屋さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。