[PR] 海外挙式 petite maison *ゆるべじごはん* お知らせ ~愛デアレシピコンテスト~
<<10  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  10>>
スポンサーサイト
お知らせ ~愛デアレシピコンテスト~

10月4日 素敵な奥さんとレシピブログさん主催の
「愛デアレシピコンテスト」に なんと出場してきました (@Д@;ええーーー





雑穀が好きなので何気なく応募した雑穀部門

まさか出場者に選ばれるとは1%も思っていなかったので
びびりまくりでした( ̄∀ ̄;)


メールをいただいてびっくりして
次に思ったのが


なぜ これ^^;?

【もちあわ】ざくぎりレタスの雑穀ごまみそあんかけ

ざくぎりレタス1



娘達に 

ねーねーこれ 選ばれちゃったよ?

と言ったら


えーーーーーー?なんでこれ??

こんなの食べたっけ??


な反応(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  




何品か作ったレシピの中で我が家ではこれ1番影が薄かったやつ^^;




で 当日

応援についてきてくれただんなさんと東京の明治屋へ

エレベーターを待っているとそこで会ったのは
前 オフ会で会ったことのある なべちゃんではありませんかー

いや~ 心強かったなあ
なべちゃん ありがと(^▽^)


ブログでやりとりさせてもらっているnicoちゃんとも会うことができて
嬉しい~(nicoちゃんはアメリカンポーク部門の出場者さん❤)
nicoちゃん さっそうとしていてかっこいい女性だったわ  しびれる~


同じくブログでやりとりさせてもらっているluneちゃんともお話することができました
luneちゃん かわいすぎ(● ̄  ̄●)ポッ




そして肝心な当日の模様なんですが
デジカメ忘れちゃったので写真1枚もなっしんぐ凹○コテッ


こうちゃんのデモンストレーションもあって
超美味しい試食もできました(。・w・。 )



大好きなお友達がグランプリに選ばれて嬉しすぎて
思わずじわーっと泣いてしまったよよよよ~ん(笑)


結果は本日発売の素敵な奥さん1月号

そしてこちらにみなさんのレシピも載ってます こちらをクリックGOGO


もう2か月もたつんだな~
素敵な思い出をどうもありがとうございましたkao03


Secret
(非公開コメント受付中)

レシピブログでアップされてたから~
もしかしてーと思ってきたら更新されてた♥

うひょっ。
私の名前がリンクしてあるぅー
しかも「かわいすぎ」だなんてぇ。
かわいすぎ」だなんてぇ。
かわいすぎ」だなんてぇ。
うるさい?(爆)

なんかとっても楽しかったわ、あの日。
みんなに会えたこと!
nicoちゃんには会えると思っていったんだけど
まめりえちゃんがそこにいたとはー!
サプライズな感動だったわ♪

私はずいぶん前に書いちゃったけど、TBさせてもらいます~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まめりえちゃん、こんばんは!

まめりえちゃん、すご~い!!
すごいね、すごいねっ!!
緊張の会場でお友達に会えるなんて、
まめちゃんもまめちゃんのお友達もみんなすごいね!
心強かったでしょうね♪

おめでとう~!!
うわ~~おめでとう!!
すごいすごい!
レシピブログで気づいてたよ~!
おめでとう!
10月に東京にきてたんだね。
お友達にも会えてよかったね~。
この雑穀ソース、
ほかのお野菜にもあいそうだよね。
そんなことがあったのですね^^
おめでとうございます。
出場しただけでもすごいですよ~!
いい体験ができましたね^^
これからもおいしいお料理つくっていってくださいね^^
ぽち
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
 スバラスィ━ヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ━ッ!!!!!
ますます進化してるんだ(☆´・ω)(ω・‘☆)ネー
   キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
 入選オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!  キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
 雑穀 σ(^_^)アタシも゚*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚
 雑穀ごまみそ~おいしそう♪ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

お友達にも会えて~・ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!! 日だった(●`・ω・)(・ω・´●)ネー
よかった(☆´・ω)(ω・‘☆)ネー゚  (@⌒ο⌒@)b ウフッ
('-'*)オハヨ♪
レシピブログで昨日見て、あ、まめちゃんだあ~って思わず喜んじゃった♪すごい、すごい~!!コンテストだなんてその場で作るんでしょ?お友達にも会えて楽しいイベントいなってよかったね~♪ほんと、おめでと~!!!
おーーーアップしてる(笑)
まめちゃん、そういえば撮ってなかったよね~(爆)
面白いな~面白すぎる^^;

今日の記事で私もアップするよ
そして同じくリンクいただきます^^
その挨拶をしに来たんだけど・・・あー面白い、まめちゃん♪
やっぱり好きだな~アハハ

nicoさん、私もあれからやりとりしてるんだけど
すごく素敵な人だよね~♪大好き^^
お友達もできていい思い出にもなって楽しかったな~
もう二ヶ月経つんだよね・・・はやっ!
まめちーん!すっかりごぶごぶご無沙汰してゴメンネー!
元気やった?ってコンテスト!!!?すごじゃーーーーん!
まめちゃんは謙遜してるけど、まめちんアイディアのレシピは
すごいからね!!自信を持って♪
結果が楽しみだねー^^
まめさん、すごい~♪
生こうちゃんも見られたなんて。色んな方ともお会いして、
おしゃべりして、とても楽しかったようですね。おいしいもの
も食べられて、素敵な時間を過ごせてよかったね!
すごい~

仲間の方もすごい~


うわぁ、すごいっ!
さすがまめりえさんです~
コンテストだなんて、めっちゃ緊張しそうですねっっ!
でも、カメラを忘れるだなんて、まめりえさんっぽい(笑)
あはは。
素敵な奥さん1月号、もう出てるかなぁ?
さすがにまだ?
本屋さんであったら、買って読みます❤
まめちゅあーん♥ちわん!
もう
2か月、経ってたね(笑)忘れかけてた思い出が
よみがえってきたね!(^^)!

楽しかったよね~♥

アタシもまめちゃんはじめ、
たくさんのブロガーさんにあえて
嬉しかったよぉぉぉ(;O;)
そして、
涙してるまめちゃんをみて
「ああ、やっぱり思った通りの人だな♥」って
思ったよん(^^)v
繊細で優しくってかわいらしいまめちゃん、
またいつか、会えるといいなーーー!
出場おめでとうございます!
すごいですね~(*^o^*)/~
コンテストなんて緊張しちゃいそうだけど、
とても楽しい一日になったようでよかったですね。
これからも応援してます♪
まめりえさん、おめでとうございま~す!!
すごいすごい(^o^)
なかなかできない経験だね!
これからもおいしいレシピ、楽しみにしてますよ☆
私もまめりえさんにお会いしてみた~い(^o^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まめちゃーん♪


入賞おめでとう~~!!
そして旦那様も一緒に東京に来てたのね!?
んもう、なんだかんだ言って仲いいわ♡♡
こういうキッチンでお料理するの
なんだか愛エプか鉄人か・・・・って感じで
とっても楽しそう~♪

雑穀のゴマ味噌あんかけってまめちゃんらしくて
とってもおいしそうだよ~!
おはよ~
入賞おめでとう♪♪
さすがまめちゃん♪♪
愛デアレシピってのが、愛情たっぷり、まめちゃんのお料理にぴったりね♪♪
たみちんへ
遊びにきてくれてありがと~
なんで選ばれたのかよくわからないまま行ってきたよ(笑)
今でもよくわかってないんだけど^^;

おめでとうって言ってくれてどうもありがと
まめちゃんすごいなぁ~~~!!!おめでとう!!ひさびさ(ごめんね!)に来てみたらすごいことになってる。さすがだ~~~!!!これからもどんどんご活躍 楽しみです!!!おめでとう!
まめちゃんも出てたのね~!
まめちゃん旦那様と一緒に東京行ったのね、かわいいな♪
おめでとう☆
まめちゃんこんにちは~(^^)そしておひさしぶりです☆以前ママがつくるおうちごはんでブログを綴っていたmaikoです。素敵なおくさん入賞おめでとう~!!
私も最近雑穀が好きでお料理したりしているからこちらのレシピも美味しそうでつくってみたいな~って思っちゃった~!
最近あたらしくブログ始めました。もしよかったら遊びにきてねっ^^)

まめりえちゃんこんばんは

コンテストで、ご一緒したのんのんです

お茶目なご主人様、お元気ですか?
実は、あの時ものすごく緊張していたのですが
ご主人様の発言でリラックスできたんです♪


なべちゃんが、グランプリに選ばれて感動してウルウルしてるマメリエちゃんを見て、ウルウルしていたわたしです(〃'∇'〃)ゝ

またゆっくりお話したいな♪


2009年10月7日水曜日 今日は、レシピをお休みして… 最近あったことをいろいろと。 2本立て?でちょっと長いです。。。 先日、ブログ関係...
検索フォーム
プロフィール

まめりえ

Author:まめりえ
毎日の生活の中で 小さいけれどほんわかした幸せを1つ1つ見つけて大切に 楽しく毎日を過ごしていきます

モットー

幸せは自分の心が決める

参加ランキング
20081214_35901ポチリとクリックしてもらえると
嬉しいです○┓
click
recipe_blog_4
time*
レシピがいっぱい
レシピブログさんのレシピ

カテゴリ
愛用のカメラ
お勧め
hertクリックするとそのページにジャンプできます

おむすびにすると美味しさがよくわかる 大愛用中のお塩→キパワーソルト

hana-boy6 全員プレゼント付き!モミから発芽させた、多くの生き物をはぐくむ農地でそだった元氣な有機JASマークの発芽玄米

食材から日用品まで全国に翌日配達してくれます
→~ネットスーパーTAKENOKO~


hertマクロビ専門のムソーなどの品揃えが豊富です
ケンコーコム
おおばこ

hert愛飲している三年番茶
ムソー 無双番茶 450g (徳用)

とっても美味しい珈琲豆屋さん
 

掲載されました
○2007・7 トマトのおからファルシーグラタン
女神の料理レシピ7月テーマの女神賞で 女神ジュニア賞をいただきました
○鶏肉と大根のおろし煮
お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ157


にらと納豆の味噌炒飯
【みそレシピ166】
miso_recipe_lみそレシピ166

〇2品掲載されました
ありがとうございます♪
【素敵な奥さん08.10月号】
100円秋おかず冊子

〇fc2blogのおすすめブログとして紹介していただきました
niko20 レシピブログ(2009ー2010年)
甘いキャベツの卵焼き
掲載されました
ありがとうございます♪
*mero*
月別
10 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お友達のブログ
素材屋さん
