[PR] 海外挙式 petite maison *ゆるべじごはん* YOMEちゃんとのランデヴー。。。♡
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
YOMEちゃんとのランデヴー。。。♡
2006 8 16 火曜日 渋谷ハチ公壁画前 11:30

じゃーん これがYOMEちゃんとの秘密のプロミス小さい星


小雨が降ったりやんだりする中 見事二人プラスちびっ子3人は
めぐり会ったのでした かんどー(/ー ̄;)シクシク 


名前忘れちゃったビルの4Fにあるパスタ屋さんで
みんなでパスタをいただきました

えっと 私は雲丹と何かのパスタ
舞い上がっているので 雲丹の味しか覚えてません
でもとっても 美味しかったあ~
     06-08-15よめちゃんとパスタ


私って話すスピード遅いんだけれど YOMEちゃんも
負けず劣らずのんびりさんなので なかなか話しが進みません(^^;

場所を変えて スイーツへレッツゴー

        
私と双子っち達は確かマンゴーのアイス
YOMEちゃんは黒ゴマの杏仁・・だったかな?

ゆうなちゃんはまるみとまるゆにはすっごく懐いてくれて
あくしゅ~あくしゅ~って歌いながら天使のような
スペシャルスマイル(´ー`)

「私も私も~ あくしゅ~あくしゅ~」
と私が握手をすると
なぜか


 (━━┳━━゙_゙━━┳━━) ヲマエハダレジャ

みたいなしぶ~いお顔になって 机をドンッ


何度やってみても しぶ~いお顔( ̄▽ ̄;)
まっ そのお顔も超超ラヴリーなんだけどまるはーと

お子ちゃまはいいんだけれど 大人だと人見知りするんだって



     ゆうなちゃんとまるみ

まるみとおしゃべり?するかわいいゆうなちゃん。。。♡



     ゆうなちゃん

私と目があうと ちょっぴりしぶ~いお顔のゆうなちゃん。。。♡
ママに似て色白で とっても美人さん"(´▽`)ノ"

楽しくのんびりとお話ししていて時間のことをすっかり失念

まるゆに「時間 だいじょうぶ?」

と聞かれ携帯見たらだんなっちとの待ち合わせ時間より
2分過ぎてるっ

 Σ(・ω・ノ)ノ と思ったところにだんなっちから電話

            まるあせまるあせまるあせまるあせ

「おそいっ 今なにしてんの」
「アイス食べてるから 食べたら行くよ」
「早くしろよっ」



がちゃっ  ツーツーツーツー












 (━━┳━━゙_゙━━┳━━) ピクピク



YOMEちゃんは ブログでだんなさんの都合もありって
や~んわり書いてくれたけれど 実際にはだんなっち
お怒りモード むうううううううう←私の心の声ね


      
YOMEちゃんと出会えてほんっとに嬉しかったけれど
時間がたりなーーーーーーーいっ

もっと一緒にいたかったよう・゚・(つД`)・゚・ 

YOMEちゃんは本当にブログの雰囲気そのままの
とーっても優しい素敵な女性でした

私も将来はこんな風になりたい・・って私の方が
年上なんだけど\(*T▽T*)/

YOMEちゃんとゆうなちゃんとバイバイする時に
実は半泣き状態だったのよー←YOMEちゃん知らなかったでしょ~

だってもういつ会えるのかわかんないんだもん・・


        くまなき



後ろ髪ひかれる思いで だんなっちが待つ壁画前へ移動しようと
して ビルをうろうろ

エスカレーターもエレベーターもない空間に入り込んだり
うろちょろしながら 壁画の前に行くと


だんなっちお怒り


「心配するんだから 遅くなるなら電話くらいしろよっ」




     ↑怒りモード80パーセント



「ごめんてばっ 楽しすぎて時間忘れちゃったんだよっ」





そんなに怒ることないぢゃんっと私もむかついて
電車の中では一言もしゃべってやんなかったもんねーだっ

そして 子供達が行きたいって言っていた秋葉原へ移動

双子っち達が欲しかったアニメの本を探している間
だんなっちと プチメイドカフェへ

     06-08-15秋葉のプチメイドカフェ


ここは ご主人様系じゃないけれど 猫耳ついたかわいい制服を
着ていて プチメイドカフェなのかな??

ちなみにアイスコーヒー400円也

これって高いの?
名古屋ではだいたい 350円なんだけど・・




疲れ果てて千葉のだんなっちの実家へ戻って
YOMEちゃんからのプレゼントを オープン。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

よめちゃんからのプレゼント



双子っち達へおそろいのマグカップ マット 美味しそうなコーヒー


そして とっても素敵な銀花さんのお茶碗。。。♡
     06-08-15銀花さんの器


わかるかな~中と外に よもぎみたいな胴の長い
わんちゃんの絵が描いてあるの


思わずかわいいいーと叫んじゃいました

だんなさんと使ってねってYOMEちゃんに言われたけど
二つとも私のものだもんね~(ё∇ё) エヘヘヘヘヘ

丸いのはごはん茶碗にして お湯呑みももちろんまめころのよ~


     06-08-16よめちゃんのパン

そして エッヘン!!
きっとみんな 羨ましがるだろうなー(´ー`) フッ
YOMEちゃんが作ってくれた まめころのために作ってくれた

カレーパンとアップルパイ

次の日の朝 オーブントースターであっためてありがた~く
昨日の楽しかったことを思い出しながらいただきました

感動・・おいしかったです(T∇T)

YOMEちゃん ほんとにありがとう
また会えたらいいな・・
また会おうねっ 約束だよーtibiringo


YOMEちゃんみたいに簡潔にまとめたかったんだけれど
長々と書いてしまった( ̄▽ ̄;)

読んでくれて ありがとうですふきだしぺこり

Secret
(非公開コメント受付中)

こんちわ、まめちゃん!

ステキな時間をすごされたみたいでうらやましいな~~
私もいつか・・・(苦笑)

旦那さんは怒ってたのではなくて本当に心配してたんだと思うけどな~(うふっ)

初めて会ったのに、初めてって感じがしないんだよね~
わかるよ。だってー毎日のようにブログに遊びに来てるもんね。友達だよね~~
いいなぁ^^まめころさんのためにつくってくださったんですね。
わたしもまめころさんと会いたいです^^
福岡に来る予定とかないですか?(笑
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
YOMEちゃんとのランデブー、楽しかったんだね~♪
って、楽しいはずよね。私も幸せ~だったもん。
今度はまめころりんちゃんとも会いたいなO(≧▽≦)O♪
わかるよ~
まめちゃんが、どれだけ楽しみにしてて、すごくすごく楽しんだのがわかるわぁ。
うふふ。
なんだか、ほんわかしたまめちゃんとYOMEちゃん。
わかる~~きっと似てると思うよぉ。
人を癒すタイプなんだと思うわぁ。
私もいつかいつかあいたいよ~~!!!

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
めっちゃ楽しい時間をすごせたみたいでよかったですね^^
実際会えたときの感動は忘れることはないでしょう。
お二人の人柄のよさがしっかり伝わってきますし、だからお子さんもいい子に育つんですよね。
絶対また再開できますよ!その時は半泣きじゃなく号泣してください(ToT)
ほんとだ・・
ゆうなちゃんの顔が・・。
まめたん見る目だけ(?)冷ややかだ(^-^;)

初めて会って2時間はあっという間だねぇ。
そっか、YOMEちゃんも話すののんびりさんなんだね!
私と話したら、きっと私一人でしゃべりまくりだなぁ(笑)。

会いたいな♪会いたいな(^m^*) 
凄く楽しそう!
私も気持ち分るよ(^_^)v
Moguちゃんとの時がそんな感じだったし~
時間なんかもあっと言う間で(T_T)
時間が足らなくてって感じだったもん!
でも...私は、Moguちゃんと同じ関西人だけど
YOMEさんとまめちゃんは、まめちゃんが旦那さんの実家に帰らないとなかなか会えないもんね!
でも、きっとまた会えるよ^^
あっ、おかえりなさ~い
プチオフ会や東京&千葉の旅
楽しかった事がよ~く伝わってきましたよぉ♪
ディズニーランドにもブュッフェレストランがあるのね~
うちはディズニーシーのブュッフェレストランへ行くよ。
まめころちゃんと一緒で、どーしてもどこへ行っても
ブュッフェv-271なのよね(*^m^*) ムフッ



満足な時間だったみたいですねぇ^^

そういうのもたまにはいいですよね。ぽちっ
わぁいいないいな
まめちゃん、YOMEちゃんと会ってきてたんだね!いいなぁ~。
ステキな出会いだったんだね。
あたしもいつかYOMEちゃんやまめちゃんと会ってみたいなぁ。
まめちゃんは、同じ地域なので会えそうね~。
YOMEちゃんは関東だからなかなか会えないかぁ~。
それにしてもYOMEちゃんセレクトの器かっわいい~。さっすがのYOMEちゃんだよね。
YOMEちゃんの所でも読んだけど、すごく楽しい時間だったんだね。
よかったね~。
祐ちゃんがまめちゃんをみるとしぶ~イ顔ってのが
おもしろひ(≧▽≦)ノ
ほんとにしぶいんだもの!
お土産もどれもかわいいね~。
うらやましいのはお手製のパンだわ。
ほんっとうらやましい~!!!!

メイドカフェの400円は安いほうだよ。東京じゃ。
カフェで座ったらコーヒー700円とか普通にあるし。
お久しぶりです
ご無沙汰です。
双子母のにこです。
先日、YOMEさんのブログで、まるゆ&まるみちゃんのシルエットを拝見し、ナイススタイルに感動しました!
女×女のツインズちゃんもいいなぁ~って、思いました。
こんばんは~♪
YOMEちゃんとのオフ会羨ましーなー!!!
あのブログでしか見たことないパンまで食べられるなんて・・・

プチカフェ、まだ未経験です。
ちょっと行ってみたい・・・
いいな~いいな~m(≧-≦)m

久しぶりになっちゃったよ~

YOMEちゃんとランデブー羨ましい~♪
私もいろいろ会いたいお友達がいっぱいなの。。
まめころりんちゃんにも会ってみたいな~
絶対楽しそうだもん!!
YOMAEちゃんらしい素敵なプレゼントもいっぱいで嬉しかったね♪
何だか私まで楽しい気分になってきたよ~
よめさん とこでもみましたが

いいですね こうゆう交流

きっと 時間が立つのはアットゆうまでしょうね

良い時間すごせましたね
まめころさん~おかえりぃ~
うちと一緒くらいに戻ってきたんだね^^

YOMEちゃんのとこでも、双子っちに会ったよ~。
夢中で、読みながら、皆のこと想像しちゃったよぉ。
私も一緒に会いたかったよぉぉ~、、
今度、皆で一緒に会いたいなぁ~~
想像するだけでワクワクしちゃったり、、
まめころさんのだんな様は千葉なんだね。
私は、さいたまだよ。んでもって、YOMEちゃんは東京だもんね~。
まめころさんも、YOMEちゃんもゆっくりなペースでお話する方なんだね。。
ふふっ、、私はどちらかと言うと、早い方かなっ、、
(そんな事も交えて想像中な私、、)
楽しいお休みだったね~っ^^・
私も一緒に楽しんじゃったよ。ありがとっ^^
きゃーんUP楽しみにまってたわ!!
楽しい時間ってあっという間だよねー!
ワカル~
後ろ髪引かれる思い・・
ワカル~
ああ~ん私も渋谷に行きたかったな☆
素敵な時間過ごせてよかったね*

かわいい3人娘ちゃんにも会ってみかった・・
今度は私も誘ってね(笑)

色付きの文字
○ちよみちゃんへ
そうなのよね~ ブログやメールでお話ししてる人って
初めて会った気がしなくて すぐに打ち解けられるの
楽しかったよ~ だんなっちはまじ心配してたみたいで
人攫いにでもあったかと思っていたらしい・・バカ?

○副院長さんへ
わーい ありがとうです 私も副院長さんに会ってみたいな~
そしてうっとりと整体をうけたいです(●'艸)ンププ
きっと肩と腰がバリバリだと思うので お願いしたーい
そしてお話しもたくさんしたいなヾ(o´ω`o)ノ

○まあしいちゃんへ
そうそう まあしいちゃんもYOMEちゃんと会ったんだ
よね~ 楽しい時間て本当にすぐに過ぎちゃうね
名古屋に来ることがあったらぜひぜひまあしいちゃんとも
会いたいな

○小春ちゃんへ
私も小春ちゃんと会いたい~そして蝶のさなぎを見せて
もらうの(●'艸)ンププ ほんと楽しかったよ~

○猫さんへ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 今度 会えた時には会った瞬間に号泣
するかも(〃∇〃)  猫さんも名古屋まで旅するってのは
どうですか~ あーでも男性だからだんなっちにダメだしされそう(^^;

○ぶよじちゃんへ
でしょ~ ゆうなちゃん私を見つめる時 とっても冷静に
見てるって感じでしょ(^^;?お子ちゃまには割りとすかれる
方なんだけどな~ ぶよじちゃんとも絶対に会いたいなあ

○lavanderちゃんへ
やっぱり~ 時間て楽しい時間は本当にあっという間だよね
嫌なことしてる時の時間と同じ時間とは思えないわ~
また会えるといいな

○バニラプリン。ちゃんへ
なんか前はシーしかビュッフェなかったと思うんだけれど
新しくできていたのよー 今回もビュッフェに行きたいために
シーにしようかって言ってたくらい(^▽^;)
本当に私達←まめころとばにらぷりん。ちゃん
ビュッフェが好きだよね( ̄▽ ̄;)

○院長さんへ
院長さんも色々なブログの方とオフ会したり講演会を聞きに
いかれたりしてますもんね~ 楽しいですよね

○SAORIちゃんへ
ねー同じ愛知県民だもんね(●'艸)ンププ いつか会いたいねっ
ってゆうかちゃんも言ってたよ~
器もかわいいでしょ~(〃∇〃) 今日さっそくごはんを
よそっちゃったよ~

○fanifaniちゃんへ
ゆうなちゃん かわいいよねー でもしぶいお顔になるの(^▽^;)
机をドンてたたくのもかわいかったよ~
まるみとまるゆには本当にすごいスペシャルスマイルだった
んだよ~ パン めちゃ美味しかったよ。。。♡
700円のコーシー・・ぼったくり?

○にこさんへ
激おひさでーす お元気でしたか
女の子同士の双子ちゃんが欲しかったので 夢みたいですよ~
でも今は口喧嘩がものすごくて うるさああああいってなること
多いですけどね(^^;

○ちーちゃんへ
でしょでしょ~ パンねーブログで見るとおりすごく
美味しかったよ( ̄ー ̄)v ブイ!
メイドカフェってほどでもなかったみたいなんだけれど制服が
めっちゃかわいかったな~ 若かったら私もあれ着てみたいかも

○ゆうちゃんへ
YOMEちゃん ほんとに素敵な女性だったよ~
私もああいう風に子供に接して素敵な女性になりたいなあって
ほんと 思ったもん ゆうちゃんともあいたーいヾ(o´ω`o)ノ

○竹さんへ
本当にあっという間でした
楽しい時間てほんとにすぐすぎちゃいますね

○ゆちさんへ
ゆちさんはシャキシャキと話される方なんですね~
ぶよじちゃんもそうみたいだし もし仮に4人で会ったと
したら しゃべるゆちさん・ぶよじちゃん
vsのんびりYOMEちゃん・まめころだねー
って別にvsって闘わなくてもいいけど(^^;

○junco*ちゃんへ
junco*ちゃんの想像・・きっとすごーく女の子らしいのでは?
あんなにかわいいチクチクができるなんて 私にはぜーったい
無理だもん かわいい女の子に囲まれてウハウハな
まめころになれるかもー いつか会いたいねっ
まめちゃ~ん♪楽しみに来たよ~~☆
あ~ん、楽しかったのが十分伝わってきて羨ましいよぉ~♪
私もまめちゃんに会いたい~~☆福岡来ない????
美味しいもの沢山あるよ~??ねぇねぇ♪
ほんわかした二人・・♪素敵!
私はチャキチャキなのでVS!??
パン美味しそう~お土産も素敵~!
ゆうなちゃん、可愛いッ!双子っちも見たかった~!!
熊のような旦那っちさん、知らない土地で心配しちゃったんだね~!一緒に来ればよかったのに~笑
よかったね♪
まめころりんさん、こんにちは♪
よかったねー!時間を忘れて話しができるほどの人には、なかなか出会えないと思うから貴重だと思います。
湯のみのわんちゃん、かわいー♪
手づくりのパン、とってもおいしそー!!
こんちは♪
うっわー!!ゆうゆうの渋い・・・でもとってもかわゆいお顔が
こんなにおっきく見れた!!
双子ッチ達に、とっても懐いてたんだねー♪
まめちんは・・・残念だったね(;´▽`A``
おっとりさんな2人なんだね☆
しのっちは・・どうなんだろ??
チャキチャキはしてないなぁ~。
たっくさん集めて、オフ会とかしたら楽しそう♪

中日ファンのうちの旦那さん。
いつか名古屋ドームに行きたいんだって。
その際は、色々まめちん教えてねー!!
いつか会えたら嬉しいなっ( ´艸`)ムププ
憧れのYOMEちゃんに逢った、まめころちゃんのv-10が浮かんでくるよ~
とても素敵な時間が過せて 良かったね^^
お土産を開けたときの“ウットリ顔”も想像できましたv-25

名古屋か~。。一度 行ってみたいな~v-233
まめころちゃんと話しながら“シロノワール”食べたいなv-271
○るんかあちゃんへ
福岡~行くことないだろうなあ るんかあちゃんこそ
名古屋に来る予定は~?? るんるんちゃんとゆうなちゃんも
会ってるんだよね~もちろんるんかあちゃんとYOMEちゃんも。。。♡
るんかあちゃんはシャキシャキしてるのね 私がのろのろ喋ってる
のに ピキっとくるかもよ(●'艸)ンププ

○mitamuramizueさんへ
そうだねー ほんと楽しかったよ~ どうして楽しい時間て
すぐに過ぎるんだろうね
わんちゃんの茶碗のお湯のみかわいいでしょ(〃∇〃)

○しのっちんへ
しのっちんのだんなさんはなしてドラゴンズファンなんだろ( ´艸`)ムププ
名古屋に住んでいても名古屋のことってあまり知らないんだ
よね~ 愛知県の名古屋じゃない地方に住んでる人の方が
色々知ってたりするの いつか会えたらいいなあ
○おうじちゃんへ
おー よくシロノワール覚えてくれてたね~
でもコメダ珈琲店ってじじばば度高いよ(^^;
まめころちゃんとYOMEサンのデート!!
めちゃ~楽しそうなんが伝わってくる~~~~♪♪
2人とももんのすごい、いい思い出になること間違いなし!!やねぇ~v-221
まめころちゃんが、感じたゆうなちゃんの
〝(━━┳━━゙_゙━━┳━━) ヲマエハダレジャ〟
わかるわ~~!!かわいい~。
子供は子供同士が1番やもんね~(w
楽しいYOMEサンとこ、出来事を読ませてもらってありがと~v-10

琴吹ちゃんへ
そうなのよ~ ほんとに双子っち達に見せてくれる
スペシャルスマイルからいきなり真顔になって
ヲマエトアクシュスルツモリハナイゾヨ みたいな(^^;
でもそれがかわいくて面白くて何度もやっちゃった(●'艸)ンププ
まめちゃ~~~あああああん!
やっとカキコミに来れた~~・実家のPCだと、まめちゃんのページすぐ開く・・・やっぱ駄目なのかな?ウチのPC・・・。

本当に本当に楽しかったし
名残惜しかった・・・。
いっぱい娘にも気を使ってもらって
ありがとう!!
まめちゃんってのんび~~~りしてるけど、
よく気のつく、優しいひとなんだなーと思ったよ。
YOMEみたいにただ遅いだけじゃないの・・・。

次回いつ会えるか???なんて言わないでー!
YOME、絶対名古屋に行くし、
まめちゃんもまた来て~~~!
旦那さんの実家が大変だったらウチに泊まれば問題解決よ!!

一緒にブログ更新も出来るし^^

本当にたのしくて、ますますまめちゃんが
大好きになっちゃった!

本当にありがとう~~~!
うわぁ~、いいなぁ。楽しそう♪
二時間じゃ足らないよね。楽しい時間はすぐに過ぎちゃうし。
旦那さん怒っちゃったんだ。しかし二分で電話がくるとは、心配性さんかな??
渋谷だしね、何かあったんじゃないかと思ったんだよ。優しいなぁ。

YOMEちゃんからのプレゼントも素敵。
カレーパンもアップルパイも美味しかっただろうなぁ。
うぅ羨ましいよぅ。
○YOMEちゃんへ
いやーん ここに書き込みしてくれていたのね(T∇T)
ずっとコメントないから もしかしたらブログアップで
失礼なこと書いちゃったかな?ってかなり心配してたのよー
よかったあε-(´・`) フー 
私もほんっとに楽しかったよ~
私 気づかないよ(^▽^;) YOMEちゃんの方が100倍
私よりよく気づく素敵な女性だったよ~
ってお互いにほめごろししてるね(●'艸)ンププ
いつかいつかまた絶対に会おうねっ 約束だよーーーー・゚・(つД`)・゚・ 

○kimiさんへ
だんなっち 心配だったみたいね~ 人攫いにあったかと
思ったとか言ってたよ・・アホかと思っちゃったけど
いい風にとらえて優しいのねっと思っておこうかな(´ー`) フッ
今日は(昨日は)、大好きなブログのお友達、&rdquo;今日のメニューはな~に?&rdquo;の、まめころりんちゃんとその娘ちゃん達の双子っちと初対面したの~~。共通のお友達も多いまめころちゃん、本当は約束が決まったとき
検索フォーム
プロフィール

まめりえ

Author:まめりえ
毎日の生活の中で 小さいけれどほんわかした幸せを1つ1つ見つけて大切に 楽しく毎日を過ごしていきます

モットー

幸せは自分の心が決める

参加ランキング
20081214_35901ポチリとクリックしてもらえると
嬉しいです○┓
click
recipe_blog_4
time*
レシピがいっぱい
レシピブログさんのレシピ

カテゴリ
愛用のカメラ
お勧め
hertクリックするとそのページにジャンプできます

おむすびにすると美味しさがよくわかる 大愛用中のお塩→キパワーソルト

hana-boy6 全員プレゼント付き!モミから発芽させた、多くの生き物をはぐくむ農地でそだった元氣な有機JASマークの発芽玄米

食材から日用品まで全国に翌日配達してくれます
→~ネットスーパーTAKENOKO~


hertマクロビ専門のムソーなどの品揃えが豊富です
ケンコーコム
おおばこ

hert愛飲している三年番茶
ムソー 無双番茶 450g (徳用)

とっても美味しい珈琲豆屋さん
 

掲載されました
○2007・7 トマトのおからファルシーグラタン
女神の料理レシピ7月テーマの女神賞で 女神ジュニア賞をいただきました
○鶏肉と大根のおろし煮
お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ157


にらと納豆の味噌炒飯
【みそレシピ166】
miso_recipe_lみそレシピ166

〇2品掲載されました
ありがとうございます♪
【素敵な奥さん08.10月号】
100円秋おかず冊子

〇fc2blogのおすすめブログとして紹介していただきました
niko20 レシピブログ(2009ー2010年)
甘いキャベツの卵焼き
掲載されました
ありがとうございます♪
*mero*
月別
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お友達のブログ
素材屋さん
