[PR] 海外挙式 petite maison *ゆるべじごはん* お友達とランチ*セレブ~
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
お友達とランチ*セレブ~
高校時代からの大親友とおっしゃれ~なフランス料理屋さんへ
ランチしに行ってきました 二人パンダ


ママ友達に教えてもらった 初めていくお店
ネットで見たらすごくおっしゃれな雰囲気。。。♡

中に入ったらとってもセンスのいい内装で店員さんも
いい感じ(´ー`)

前菜はビュッフェでした

        06-11-07前菜 豆いっぱい にんじんと水菜のにんにく アボガドとレタスナンプ

いろんなお豆のマリネ
にんじんと水菜のサラダ←にんにくも入っていました
アボカドとレタスのマリネ←多分ナンプラーが入ってると思われ

3種類のパン


こういう美味しいお店に行くと 何を使って調理してるか
自分の舌で味わって考えるのも楽しいですよねd(*^ω^*)

        06-11-07ごぼうと大豆のス-プ
ごぼうと大豆のスープ
ものすごく濃いごぼうの味でとーっても美味しかった~
大豆の壊れた粒々も入っていてクリーミー

FPがあれば作れそう・・持ってないけど(´・ω・`)

     06-11-07豚ロースのなんとか きのこやポテト ブロッコリ にんじん たまねぎ マッシュルーム

豚ロースのなんちゃらかんちゃら

私がドリンクを取りに行ってる間にメインがきていて
お店の人がなんて言ってたか友達に聞いたけれど あまり聞いてなかった
みたいで豚のロースしか覚えてなかったっす(^^;

お肉はとても柔らかくて お肉の下にはゆるめのマッシュポテト
上にはいろいろな種類のきのこと玉ねぎ マッシュルーム
にんじんやポテトが乗っていて これも本当においしかった~

盛りつけも勉強になるなあ 小さい星


     06-11-07オレンジクリームのチョコタルト 小豆アイス  カスタードプリン
オレンジクリームが乗ったチョコレートタルト
小豆のミニミニアイスクリーム
カスタードプリン


プリンがなんだか変わった味だったけれど まあ美味しかったかな

お友達と喋りすぎて声が枯れました・・
高校時代もこうやって授業中にしゃべっては怒られてたっけ( ̄▽ ̄;)


くらげおねがい応援してくれる方がいると思うだけでとっても励みになります
いつも ほんとにありがとうふきだしぺこり
image4205.gif
  
     kurik
ba_vio落っこちてました~
     kurik
にほんブログ村 料理ブログへ同じくおっこちてました~
kurik
3位にアップ
          
           いつもありが㌧          

      らいん

昨日からいきなり寒くなりましたね 
毛布1枚だけじゃ寒くて 夜中にだんなっちの部屋の和室に
もぐりこんで 押入れをゴソゴソ

双子っち達のかけ布団と私の布団を暗闇で探していて出したら
ゴルフクラブ一式をどっしゃーーーーんとひっくり返しちゃった( ̄▽ ̄;)

でも爆睡していて起きないだんなっち
 ある意味すごいぞっ ありがと

でも夜中に大嫌いな作業をすることに・・
毎年書いてるような気がするけれど シーツに布団を入れること・・

ちゃんと四隅をそろえてるつもりなのに
なぜか布団が中でよじれるのはなぜ?

やりなおしたら今度は反対側にねじれてるのはなぜ?

もう眠たいのに キーキーなりながら格闘してました

      lin065

そして今朝 その布団を どりゃーっと干していたら
まるみが ママこれ2階から落ちてきた

と私のパジャマ・・

どりゃーっと干した時に上に乗せてあったパジャマまで
ふっとばしたみたいです( ゚д゚ )

              明日もいい日で・・

 今から鍼治療に行ってきます 今年初めてのコートに手を
  通してあったかくしていってきまーす みなさんも寒いから
           あったかくね~

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No subject
おいしそうなお料理!
なんだか南フランスの家庭料理を思わせるような
お料理ですね

(的外れな想像だったらごめんなさい)

なんだかほのぼのとしたお料理でいやされそう。。。。

フードプロセッサ頑張って買ってください!
少しの量をつくるのには
「ぶらうん」がお勧めです

私は12月のお料理教室のセールまで待っています
No subject
いいですね お友達と御飯

お料理もいいですが

気の合った友達と食事

いいですよね

楽しい時間すごせましたね
どこでしょう?
おはようございます。
ふたごっちの母、ぱたぽんです。v-205v-205
とってもおいしそう。
雰囲気も良いのですね!!
おまめころさんのお近くにあるお店なのかなぁ?
行ってみたいなぁ~~~!!
豚のなんちゃらかんちゃ(笑)&ごぼうのスープが特に気になりました。
まめころさん!
フードプロセッサーかバーミックスを買いましょう。
わたし、ごぼうのスープも作ったことあるけれど、とってもおいしくできるので!!
↓柔軟仕上げ剤、すごいv-10
お友達とわけっこするのかな。
まめころさんとこお邪魔すると、←こちらもお散歩するから楽しいっ!!
さて、ポチっポチっポチっと3回して帰りまーす。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No subject
まめころりんさんこんにちは~~~★
昨日のお友達とのランチすご~~~いステキっ!!!wonkaも食べに行きたいよぅ。。。

こういうところの料理ってスゴイ名前長かったりするよねっ。wonkaもこの間全部覚えようと思ったのに家についたらあんまり覚えてなかった…

今日は天気イイし、風もあんまり吹いてないので毛布とかブランケットとか干しました♪ぽかぽかしてきもちよさそうっ★★★
ステキ~!
たまーに、こうして外食すると
料理の幅も広がって、いいよね。
しかも、気晴らしになるし。
高校のお友達なら、話も弾みまくっちゃうね。
テーブルにお花が飾ってあるのは
我が家じゃあり得ないから(笑)
とーっても華やかな気分になる~。
No subject
すげえ料理たち
ワシ、こんなの食べたらきっと緊張して
味わかんないかも

つうか、今日はマジさむかった~
ママチャリのっても、体が動かなかったもん

あ~うちもいよいよ毛布をだすか、、
まだまだ出さずに耐えようと思ったのに、、


ていいながら、すでにアンカつかってますが
No subject
セレブなごはんだね~
こういうコジャレタお店、随分と行ってないよぉ~?
いつも行くとこと言えば、立ち飲みの串カツ屋とか近所の中華屋とか。
たまにはさぁ~ ってだんなさま誘っても
『僕には似合わないから~』って却下なんだよねぇ。
フープロってなくてもいいけど、あると便利だよ!
うちも悩み抜いてこの夏購入したばかり。
Amazonで、小さいのなら1万円いかないのもあるし、要チェックだよ。
クリスマスにだんなさまにおねだりする~?(〃∀〃;)

お布団のカバーってあたしも嫌いっ
なんであんなに入れにくいのよねぇ、改良してくんないかしら。
洗わないわけにはいかないし、洗うとその作業待ってるし・・・
主婦は大変だよねぇ~ ふぅ・・
大変だったね
まめちゃん、夜中のお布団探し、大変だったね。でも、寒かったよね。
私も毛布と布団を着て寝てたよ。だんなっちが今日までいないから、これ以上寒くなったらおふとんまたださないかんかしらと思いながら寝てたよ。
フランス料理おしゃれだね。でも家庭的なお料理ですてき。
フードプロセッサ・・・・私も持ってないわ。なのであのスープは出来ないわね(;^_^A アセアセ…
No subject
ごぼうのスープ。これ、どうしても作ってみたいな。
実はワタシもあるお店で濃厚ごぼうスープを食べたとき
 うまっ!
と感激したのです。
しかし、あんな硬いものをどうやって滑らかなスープにするのだろう??
フードプロセッサーはあるけど、繊維が多すぎて裏ごし出来るんだろうか??
疑問は尽きませぬ(><)

布団のシーツ、めんどくさいよねー
ワタシはいつもシーツの中にもぐりこんで悪戦苦闘してるよ。
シーツの四隅に固定用のひもがついてない?
あれを使えば、わりとうまくいく・・・かも・・・
No subject
 お友達とランチv-271うらやましいです。下の子はまだ大人しくしていないので落ち着いて食事が出来ません。

 はやくゆっくりとランチが出来る日はいつくるのやらv-34

 寒いからと子供達に多めに布団をかけてあげても、子供は体温が高いからなのか夜中ふと目を覚まして見てみると・・・単に寝相が悪いだけなのかv-13本当に寒くなりました。風邪に気をつけなくてはv-238
No subject
メインはボリュームたっぷりで迫力のあるお料理だね
フランスの家庭料理のようでおいしそ~
ドリンク取りに…ってフリードリンク?

昨日から寒くなったね。
初めてエアコンつけました(⌒~⌒)
No subject

FPってなんだろーって思ったら、
フードプロセッサーだったのね…。


Σ(゜Д゜lll;)恥。


なんかめっちゃおいしそーでいいなー
あたしも早くセレブになりたい!
No subject
フランス料理食べたの~??い~な~。
声がかれるまで話が出来て、いい時間が過ごせたね♪

夜は寒いね。もう私は厚い布団で寝てるよ!
旦那はまだ夏のお布団(笑)

昨日珍しく、子供と3人で寝たら暑かった~。
ベッドから落ちないか、目は冷めるし・・・。
今日は一緒に寝るか悩むな☆

風も強いし、洗濯が心配な私。
飛ばしたのがパジャマでよかったね!パンツだったら・・・v-405
No subject
こんばんわ~まめちゃん!

フランス料理とってもおいしそう!
前菜とか気になるんだよね~
自分で作ってみようとは思ってもなかなか作れないけどね(苦笑)

アボガドとレタスのマリネってなんかすごいね~
あうのかな?今度ちょっと作ってみようかな~

私も昨日の寒さに厚着して寝たら、今朝寝坊しちゃいました・・・
布団が暖かすぎたんでしょうね(苦笑)
そろそろ扇風機をしまって、ストーブださないとな・・・

まめちゃんも風邪ひかないようにね~
No subject
( ゚▽゚)/コンバンハ
いいなあ~セレブなランチ!!うらやましいぞ~(笑)
大豆とごぼうのスープが気になるなあ。。作れるかな・・・( ̄  ̄;) うーん
栄養満点なスープだよね!私もこんな時間がほっしぃ~O(≧▽≦)O♪
こんばんは
すごくお洒落なランチですね♪
美味しそうですね。
応援3ポチOK~♪
まめころちゃん、こんばんみ~
おぉ、今日はフランス料理~~いいなぁ

高校の大親友か~
近くに住んでおられるのかな?

私も、急に寒くなって冬物が間に合わないよね?
この間まで半袖着てたんだも~んf^^;

とりあえず、毛布は出したので、
一安心(*^o^)乂(^-^*)
No subject
こんばんわ(^^)

セレブなランチだね♪
私も土曜日にセレブなディナーに行くの。
今から楽しみなんだ(*^_^*)

朝晩は寒くなってきたね。
私もシーツに布団入れるの好きじゃない。
大変なんだよね。
わぁ♪
まめころりんさん、こんばんは~♪

今日のお昼はセレブなランチだったんですね~♪羨ましいです~!
どれもこれもおいしそうです(^∀^)ヒトサマの作る料理って味付けも盛り付けも勉強になりますよねっ!
この中でまめころりんさんが一番気に入ったメニューは何だったんですか!?
ごぼうと大豆のスープがとても気になります~♪


最近私の周りでは風邪が流行っています。まめころりんさんも気をつけて下さいね!
No subject
いいないいな~フレンチなんてうらやましいです~~!!
長いことフレンチ食べてないなぁ…
結婚式とかじゃないと食べないです…
旦那がベジタリアンだから、なかなかフレンチ食べられないんですよ~。

おいしそうですね~。どれもおいしそうだけど、
スープはとっても体によさそう。
寒いときにあったかいスープは大切ですね。

寒くなりましたから風邪などひかれませんように…
No subject
○マッハママへ
ブラウン なんか髭剃りのイメージ( ´艸`)ムププ 同じ会社かな?
スマートなデザインのものなら買おうかなあ どうも買っても
使いこなせない気がするんだよね~ 大きいと場所もとるし掃除する
のも面倒そうだし・・フレンチは家庭料理って感じでしたよ~(´ー`)

○竹さんへ
お友達と 特に学生時代からの友達と会うと一瞬にしてその頃の
自分になっちゃいますね~ とても楽しい時間でした

○ぱたぽんちゃんへ
そうそう ごぼうのスープほんっとに濃厚でおいしかったんだよね~
これだけはいつもFPがなくても手でごりごり頑張っているけれど
作れなさそうだしねー バーミックスとかいうのもあるんだね
いろいろ調べてみようかな~ 3ポチありがとー

○wonkaちゃんへ
本当においしかった!最近行ったお店の中で一番気に入ったかも
うちもお布団干して太陽のいい匂いでいーっぱいだよ
今晩も寒いねー

○まゆみちゃんへ
うちもテーブルに花ないな(^^; 私の部屋には観葉植物が
いっぱいあるけどね 素敵なテーブルセッティングとかしてみたい
んだけどな~
おっと だんなっちが帰ってきたから ごはんのお供してくるね
No subject
(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
リッチな感じのランチってすてき♪(´ー`*)。・:*:・ポワァァン   
味もいいなら最高!! (@⌒ο⌒@)b ウフッ (=´Д`)oO○(ウラヤマスィ)

しかぁ~~~しっΣ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!
ほんとに寒くなったよ(○´д`)(´д`●)ネエェエェエェエ
ファンヒーターとうとうwつけちゃった(★´σ∀`)σ yo!
もう消せないだろうかww
今日は日中はつけなかったけど(@´Д`)(´Д`@)ヌェーーー!!

豆たんも風邪ひかないで(●`・ω・)(・ω・´●)ネー
ってか~σ(・・*)アタシはやっと全快ですw
咳がしつこくて~w  ひと月ほども風邪ひいてたのww  (′o`)〜3 ハァー
(。・・)σ凸ぽちっっとな♪ がんばってるね♪(*/∇\*)キャ
はじめまして!
まめころりんさぁーん^^
こんばんは!ブログにコメント残してくださってありがとうございました!

まめころりんさんのページ、
けっこう前からPCのお気に入りに入れさせていただいていて、
ときどきお邪魔させてもらっていました^^
実は今日も主人の帰りを待ちながら
「今度このレシピをお借りしようかな~」「お、これも美味しそうだな~」
なぁんて、見せていただいてたところだったんです!
だからコメントをいただいていてびっくりするやら嬉しいやら・・・^^

ほんと、ほのぼのとしたページですよネ!
お友達とのランチも美味しそう&楽しそう^^
お布団のお話もたのしい~^^

また遊びに来ますね♪
No subject
こんばんは☆
わぁ~いいな~セレブだわ~♪
ヘルシーで美味しそう!!
あ~たまには私もゆっくり友達とランチしたいな~!

はいっ!切り干し大根の豆乳スープ作ったよ~!!
めちゃくちゃ美味しかったよ(^^)
この冬はこれで決まりだね!!
TBしたよ~~~まめちゃん~ほんとありがとうねv-345
No subject
テンプレまた変わった~?
ブルーがさわやかだね。
おしゃれそうな明るいお店だわ。
でも、声がかれるまでってすごいいっぱいおしゃべりしたんだね~(笑)
豚さんのしたのマッシュポテトとソースを混ぜたらおいしいんだろうな~。
あ、よだれが・・・

布団をカバーに入れる苦労わかるよ~。
大雑把にやると寝ている間にカバーの中でよれちゃうんだよね。
No subject
フランス料理おいしそうですね。
まだ食べたことないです。
いってみたいです♪
No subject
まるみと一緒に14歳の母観ちゃった~ 
がんばれーともこちゃん

○eye王子さんへ
毛布なしでアンカ←アンカって湯たんぽのことかな?使ってるのねー
今日も寒いね でもまだ暖房はつけてないよー
しゃちほこばったお店じゃなかったからそんなに緊張しなくても
平気だよ でもそういえば男の人1人もいなかったな(^^;

○さわぼぅちゃんへ
私もだんなっちとはこういう雰囲気のお店行かないよー
お友達とランチするときだけ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
布団って本当にカバーかけにくいよね チャチャっとかけられる
カバーを発明したら発明王になれるかもd(*^ω^*)

○さとちゃんへ
だんなさん出張かな?1人だと寂しいけれどお腹には大事な命が
いるもんね~母は強しだよね(´ー`)
今日もさむーい 布団出して干しておいてよかった~

○ミミィちゃんへ
ごぼうのスープ飲んだことあるんだね~ ほんっとに美味しかったなあ
FPでもなめらかにできないものってあるんだね ごぼうはできないの
かな?ゆでてからやればできるのかなあ でも繊維らしきものは
なかったんだけど・・私も夜中にシーツに頭つっこんでやってたよ
なのにねじれるし・・

○miyaちゃんへ
うちの子達ももう小学6年生だけれど寝相めちゃくちゃ悪いよー
布団まったくきてなかったりするし だから赤ちゃんの頃に
使っていたかいまきを今だに着せてるの(^^;もう色もはげはげで
ぼろっちいんだけれどとりあえずこれだけ着せておけばいいかなって

○バニラプリン。ちゃんへ
今日は美味しいのありがと~ありがたく美味しくいただいたよ~
前はフリードリンクじゃなかったの?昨日はフリーだったよ

○とうこちゃんへ
私はセレブ~じゃないけれど セレブっぽい外車とかに乗った
奥様方もたくさんいたなあ 私は部屋にいる時にはいている
スパッツを着替えるの忘れて上だけかわいい服で下はヨレヨレの
スパッツだったよ お店で気づいた( ̄▽ ̄;)

○奈緒子ちゃんへ
パンツは布団に乗ってないぞ( ´艸`)ムププ
洗濯物から飛んでいったんじゃなくて 毛布の上に脱いだパジャマを
置いておいたらそのままぶーんとふっ飛ばしちゃったってわけさー
子供と一緒のベッドで寝ると落ち着いて寝られないね
うち赤ちゃんの頃まるみと一緒に寝た日があってまるみベッドと窓の
隙間に落ちたよ( ̄▽ ̄;) びっくりして持ちあげたら今度はでこを
はきだし窓の板にぶつけちゃった 私って・・

○ちよみちゃんへ
扇風機うちもまだ出たまんま( ´艸`)ムププだんなっちの部屋にだけどね
アボカドの美味しかったんだよ~ 味はエスニックっぽかったの
アボカドって大好きなんだけれど いい状態のをなかなかねー
探せないんだよね 固かったり 熟しすぎちゃったり
昨日のはめっちゃ美味しかったo(*^-^*)o

○まあしいちゃんへ
毎日お仕事してるもんね でもまあしいちゃんの作るお弁当なら
そっちを食べてみたいよー一緒にお弁当食べながらおしゃべりしたら
楽しいだろうな~

○パワー全開男さんへ
おしゃれで素敵なお店でした 応援いつもありがとうでーす

○らっこちゃんへ
すごく近いってわけじゃないけれど 車だったら30分位のところに
住んでるお友達なんだ いつも会いにこっちまで来てくれるの
ありがたや~

○Leeさんへ
わー夜のセレブディナーどんなんだろうな~行ったお店ランチも
ちょっと高めだったけれど夜はきっともっと高いんだろうなあ

○あきさんへ
こんばんは 一番気に入ったの・・む・・難しいっす(^^;
どれもこれも美味しかったんだもーん 私にしては珍しく
スイーツがちょっと口にあわなかったなあ
だからスイーツ以外ぜーんぶってことで(゚ー゚)(。_。)ウンウン

○shannanちゃんへ
そっか~そういえばだんなさん完璧ベジタリアンだっけ
フレンチだとお魚かお肉は絶対に出てくるもんね
ごぼうのスープは本当においしかった~ サラサラじゃなくて
とろ~っとしていて濃厚な味で どうやって作ったのか聞きたかったよ
No subject
まめころりんちゃん
これから年末にかけて色々お出かけも楽しみの一つですね。
私も昨夜はお出かけでした・・・
と言っても会社の送別会ですが~
海外赴任される方だったので・・・
ルンルン気分を頂いちゃいました。。。

私もお休みとってランチ行こうかな~~~
いきた~い!!
No subject
フレンチランチだね♪

こういうの食べた事ないわ~
いいね!

食器とか盛り付けも参考になるよね*

雰囲気とかも落ち着くでしょ?

FPまめちゃんなら使いこなせそう!
買っちゃえ!!
No subject
まめころさん~こんばんは!!
すごっ!!
いいなぁ~!フレンチ!!
ランチ友達がね、、予定外の出産でね、、赤ちゃん産まれて、
なかなかランチも行かなくなっちゃったなっ

前菜はビュッフェなの!わかるぅ!!
まめころさん的な前菜盛り合わせ!!
ヘルシーでおいしそぉ~だねっ!!

私は、この豚肉のなんちゃら、、、を是非是非いただきたいよぉ~~


No subject
まめちゃんおはよ!!
↓冷凍ってばれないって素敵~
一手間加えるだけでお料理ってかわるもんだよね☆

そして、そしてランチおいしそ~~~
こういうランチ全然してなくってめっちゃくちゃ
うらやましい~
一品づつ写真があったから自分も堪能した
気になれて嬉しかった!!

月曜日にまめちゃんレシピさつまいも
作らせてもらったんだけれど、と~っても美味しかった~
これはまたはまりそうです♪
FP
私もフードプロセッサー欲しいんですよねー
餃子作ったり みじん切りしたりするのに便利ですよねー
でも この前ミズエさんがFPで指をスパッと切ったらしいです・・v-40
あれって 私やまめころりんさんだったら(かなり失礼なコメントですが)
手の一 二本は切ってしまうかも・・・v-12
危ないので 買うのはやめましょう!!ね!!
手で 頑張って刻みましょうねー
漉し器もあるしねー!人間 楽ばかりでは駄目ですよねー!!

たまには 美味しい物を食べないと舌が鈍るって 母が言ってました
どうりで ずーっと鈍りっぱなしだわ・・ロンドンに来て以来・・v-239
No subject
うわぁ♪おいしそう♪
たまにはこういう所に行って、リフレッシュしないとねv-10

私も布団にカバーかけるの苦手!
いっつも上手にできないよぉv-12
敷布団は敷きパットにしちゃったけど
掛け布団はそうもいかなくて、悪戦苦闘してるよ(笑)
仲間だねぇ
セレブランチ
羨ましいゾ♪
ごぼうと大豆のスープ、家でも作ってみたくなったよ!
『なんだか変わった味』のプリン…気になる(怖いもの見たさみたいな?)

それにしてもいきなり寒くなったね~。
風邪ひかないようにね^^
No subject
○stillちゃんへ
送別会か~懐かしいな OLの頃はよく飲み会ってあったっけ
でも会社の人と行くと男の人にお酌とかしなくちゃいけなくてやだった
なあ 今ではそういうことってないのかな?
友達とランチが一番だね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

○junco*ちゃんへ
FPねー 使いこなせる自信ないんだよね 圧力鍋もジューサーミキサー
もしまいこんでるし(^^; でも細身で場所をとらないやつがあったら
考えてみようかな~

○ゆちさんへ
こんばんにゃ 豚肉の とーっても美味しかったよ~
おうちでも作れたらなあ ソースがとても美味しかったの
味わって食べたけれど何で作ったソースかわからなかったー
きっとゆちさんなら何で作ってあるかわかるだろうなあ

○ぽめちゃんへ
私もj双子っち達が小学生になってからランチするようになったよ~
幼稚園は帰りが早いしね 学生時代のお友達 大体同じくらいの
子供を持つ子が多いからランチしやすいよ~
さつまいもの何作ってくれたのかな~ありがとっ

○zuppinaちゃんへ
イギリスに行ったことのあるお友達が街は素敵だったけれど
食べ物がねーと言っていたけれどそれほどおいしくないのね(^^;
でもzuppinaちゃんと仲間達←何かの番組名みたい( ´艸`)ムププ
がよく行くレストランとかの画像はとっても美味しそうなんだけどなー

○ちはるちゃんへ
やっぱり~ お布団をシーツに入れるのって本当に苦手だわあ
どうしてちゃんと揃えて入れてるのに ねじれたり縦横を間違えたり
するんだろう  一発できちんと入れられるシーツとか出たら
買っちゃうわきっと

○しょこらちゃんへ
スープはほんっと濃厚でおいしかったよ
プリンは それまで出てきたものがとっても美味しかっただけに
あれ?って感じだった(^^; プリンの下に何かよくわからないものが
入っていてそれが微妙~だったの あれなんだったんだろ・・
はじめまして♪
初めて訪問させていただきましたv-344
素敵なブログですね♪

ところで、今回行かれたというこちらのお店はなんていうお店なんですか!?すごく気になります★
検索フォーム
プロフィール

まめりえ

Author:まめりえ
毎日の生活の中で 小さいけれどほんわかした幸せを1つ1つ見つけて大切に 楽しく毎日を過ごしていきます

モットー

幸せは自分の心が決める

参加ランキング
20081214_35901ポチリとクリックしてもらえると
嬉しいです○┓
click
recipe_blog_4
time*
レシピがいっぱい
レシピブログさんのレシピ

カテゴリ
愛用のカメラ
お勧め
hertクリックするとそのページにジャンプできます

おむすびにすると美味しさがよくわかる 大愛用中のお塩→キパワーソルト

hana-boy6 全員プレゼント付き!モミから発芽させた、多くの生き物をはぐくむ農地でそだった元氣な有機JASマークの発芽玄米

食材から日用品まで全国に翌日配達してくれます
→~ネットスーパーTAKENOKO~


hertマクロビ専門のムソーなどの品揃えが豊富です
ケンコーコム
おおばこ

hert愛飲している三年番茶
ムソー 無双番茶 450g (徳用)

とっても美味しい珈琲豆屋さん
 

掲載されました
○2007・7 トマトのおからファルシーグラタン
女神の料理レシピ7月テーマの女神賞で 女神ジュニア賞をいただきました
○鶏肉と大根のおろし煮
お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ157


にらと納豆の味噌炒飯
【みそレシピ166】
miso_recipe_lみそレシピ166

〇2品掲載されました
ありがとうございます♪
【素敵な奥さん08.10月号】
100円秋おかず冊子

〇fc2blogのおすすめブログとして紹介していただきました
niko20 レシピブログ(2009ー2010年)
甘いキャベツの卵焼き
掲載されました
ありがとうございます♪
*mero*
月別
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お友達のブログ
素材屋さん
