[PR] 海外挙式 petite maison *ゆるべじごはん* 心からHappy Birthday 双子っち達
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
心からHappy Birthday 双子っち達
昨日は双子っち達の12回目のお誕生日でした
お料理 がんばっちゃったよ~くままま


     P1000445happy birthday


まずはお約束のろうそく ふーまるはーと
去年は私がフーして←バカ・・まるみを怒らせちゃったけれど
今年は双子っち達で12本のろうそくの炎を消しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    ピンクの肉球12歳のお誕生日のごはんピンクの肉球
     YOMEちゃんのパスタ
     ビーフシチュー
     アボカド・エビ・はんぺんのエスニックマリネ
     生クリームのイチゴケーキ

    
     P1000447YOMEちゃんパスタ

いつもお世話になってるYOMEちゃんレシピのチーズクリームの葱おかかパスタ
作りました YOMEちゃんは生クリームだったけれど
私は豆乳で作っちゃった(*・_・*)ゞエヘッ♪

でもクリームチーズのおかげで濃厚なお味。。。♡
ちょっと小口ねぎを乗っけすぎちゃったけれど おいしかった~

そしてYOMEちゃんは温泉卵を上に乗っけていたけれど
しょうゆ卵を乗っけてみました

これもYOMEちゃんとこで見てずっと作りたかったもの

卵の黄身を割りいれてそこに黄身が半分くらいつかる
しょうゆを入れて15分以上おくというもの

すると なんといい感じに固まってるの Σ(・ω・ノ)ノ
すっごい不思議~ どうして固まるの??

これを乗っけて崩しながらみんなでワシワシといただきましたべーぐるうまー

YOMEちゃん いつもおいしいレシピありがと!
そしてYOMEちゃんと黒幕さんの愛娘のゆうゆうちゃんは
昨日がお誕生日だったんだって!!

双子っち達と1日違いだよ~なんだか嬉しいまめころさんでした



     P1000449生クリームケーキ


フーした後のケーキを切り分けて紅茶でいただきました
 うまうまちびケーキ

あ もっちろん私が作ったケーキ・・じゃないでーす( ´艸`)ムププ

ビーフシチューはルウじゃなくて初めてきちんと
焦がし小麦粉から作ったので 明日以降紹介させてくださーい


くらげおねがい応援してくれる方がいると思うだけでとっても励みになります
いつも ほんとにありがとうふきだしぺこり
image4205.gif
  
     kurik
ba_vio
     kurik
にほんブログ村 料理ブログへ
kurik

          
          

      らいん


まるみ まるゆへ
ママのところに生まれてきてくれてありがとう

2人とも1kg未満の超未熟児で生まれて
生きるか死ぬかの危ない時期もあったけれど
2人とも元気にすくすくと育ってくれて ママは本当に感謝してるよ

ドジで頼りないママだけれど心配事とかあったら
一緒に考えようね

2人のためならどんなものにだって立ち向かっていけるよ
絶対にママが守るからね

でもいつもママが2人の笑顔に助けられているんだよね(〃∇〃)

ママを選んで生まれてきてくれたのかな?
そうだったら嬉しいな
本当に ありがとう 
      
双葉ラインドジなママより愛をこめて双葉ライン


              明日もいい日で・・

 やっと週末ですね~ 天気予報では明日あたりから雨で
 寒くなるみたい みんなが楽しく元気に過ごせますように!

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!!
こんばんは☆
わぁ~娘ちゃんたちのお誕生日!!
おめでとうv-343そっか~12才かぁ~♪
どう?まめちゃんはあっというまだった?
二人の可愛い娘ちゃん~まめちゃんママのこと大好きなんだよね~☆
こんなに愛情たっぷりな料理を毎日作ってくれるんだもん~素敵なママだもんね(^^)
まめちゃんから娘ちゃんへのメッセージ!読んでてウルウルになったよ~!!
もうすぐ家の娘も誕生日でさ、まめちゃんの想いが重なったよ~~~!
私もまめちゃんみたいなママになりたい~って思ったよ!!

いつも優しいコメントをありがとう♪
ヘルシーなスイーツ作り~まめちゃん教えてね~☆
もちろん!料理もがんばるよ~~~!!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
コメントをどうぞ色付きの文字
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

元気で育ってくれて何より(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
よ(☆´・ω)(ω・`☆)ネー

これからも元気で楽しくすごせますように♪

ワテラヨウキナ (* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*) ナカヨシトリオ
で~(☆´・ω)(ω・`☆)ネー (^▽^)


ご馳走今日は特にすっごくおいしっそー

           ♪チョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c
No subject
双子ちゃんたちお誕生日おめでとうございます!
ステキなお母さんから、今日生まれてきたんですね。
これからも姉妹仲よく元気に成長されますことを
おいのりしています^^
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
おめでとうっ!
誕生日の意味を考えちゃうね。
産まれてきた子供達のお祝いと、育ててきた親のお祝いと、みんなの健康と。

春は中学生か♪
楽しみじゃのお~~!
No subject
お誕生日オメデトウ!!!
( 。^_^)/□☆□\(∂。∂* )

12歳!!いいなあ、かわいいさかりだぜ!!

↓朝からケーキで、夜もまたケーキ作ったんだねえ
すごい!!すごい!!

ハッピー!!

生まれてきてくれてありがとう!!
って、子供ができるとわかる言葉だよねえ、、

しかし、YOMEちゃんパスタ!要チェック入りました!!
No subject
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthdayまるみチャン・まるゆチャン☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ
もちろん まめころちゃんは2人に選ばれたんだよ~
これからも、突っ込みどころの多い 幸せ親子でいて下さいね(^_-)-☆
おめでとうございます^^
まめころりんさん、こんばんは~^^
ふたごちゃんたち、12歳のお誕生日だったんですね♪
おめでとうございました!!
まめころさんも素敵なママだぁ~^^
ウチは子どもいないんだけど、
まめころさんからのふたごちゃんたちへのメッセージ読んで
キュンってなりました^^

お料理も美味しそう!!
YOMEちゃんパスタ☆しょうゆ卵もよいですね~!
私もやってみたくなっちゃった^^
焦がし小麦粉から作ったビーフシチュウなんて・・・すごい~!
UP楽しみにしてます!
No subject
まめちゃん、なんか、本当にウルウルしちゃって
よんじゃったよぉぉぉ~~~
なんて、素敵なままなの・・・
う~~~、ホントにすごいよう・・・。
大好きなまめちゃんが、更に大好きになったぁぁぁ!!!

そして、素敵なお料理・・・
う~ん、二人とも絶対幸せだぁぁぁぁ!!

お誕生日本当におめでとうござます!
そして、まめちゃん12年間育児お疲れ様です☆

明日からお休み!
楽しいお休みになりますように♪
No subject
まめちゃん&双子ちゃん
お誕生日おめでとう!!
そうか・・・12歳か・・・
だんだん大人の仲間入りですね?

頼もしい娘二人に囲まれて幸せ一杯ですね!
ケーキもパスタも美味しそう~~☆

良くここまで元気に大きくなりました。
まめちゃんにかんぱ~い!!
まるちゃんず!
お誕生日おめでと~~!!!
(これ、きっと読んでるよね)
いつまでもいつまでも笑いの耐えない素敵な家庭で。
ママをいつまでも大切に・・・


まめちゃ~ん
なんだか、私までが涙ぐんじゃうメッセージだわ。
産まれてきてくれたことに感謝する気持ちっていうのは、自分が母親になって初めて味わったものだもの。
絶対におばあちゃんになってボケても、それだけは忘れないでいたいよね。
いつまでも、にこにこ 暖かなまめちゃん。
娘さんたちも、幸せ者だよ~
おめでとうございます(^^)
まめころりんさん、こんばんは~♪

双子っちちゃんたち、お誕生日だったんですね!おめでとうございます~(*´∀`*)
私もまめころりんさんの双子っちちゃん達へのメッセージにグッときてしまいました(:_;)
こんなステキなお母さんがいて双子っちちゃん達は幸せだなぁ~、なんて思いましたhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

まめころりんさんと双子っちちゃん達のやり取り、大好きですhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これからも明るく楽しいまめころりんさん親子を拝ませて下さい~♪

(昨日のコメントなのですが、旦那さん鴨川出身ではないんですね~(>_<)すみませんっ!はやとちりでしたねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">恥ずかしい~(〃д〃))
わぁ~双子っちったらお誕生日!おめでとーi-80i-269i-72
素敵なぱーちーをしてくれるママが居て幸せな双子っち!!
これからも頑張ってステキママしてくださいな♪まめたん♪i-237
v-238双子っちちゃんお誕生日おめでとう~~~v-238
ステキなお料理と、ママのコメントにwonkaも朝からあったかい気持ちでいっぱいになりました。
双子っちちゃん~そしてそしてまめころりんさんっありがとう★

これからもまめころりんさんファミリーに会えるのを楽しみに遊びにくるねっ。
こんにちは!NZのmarieです♪
双子ちゃんのお誕生日おめでとうございます!!!
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
双子ちゃんへの気持ちがこめられたメッセージ、
こんなことを言えるまめころりんさんは
本当に素敵なお母さんで、
私も娘が12歳になったときにこんな風に言えるように
頑張ろう!と思いました!
まめころりんちゃん&双子ちゃんお誕生日おめでとう~~~
あっまめころりんちゃんのダーリン様にもお祝い申し上げます!
子供は親を選んで産まれてくる!
双子ちゃんたちはまめころりんちゃんの愛情に包まれてここまで育って来たんだよね。あっ勿論ダーリンさんも!
双子ちゃんへのメッセージとっても素敵だった。
ほんと子供のためならなんだって出来るよね。
生きてくれてるだけで十分だよね。
ウン。私もいつかわが子にまめころりんちゃんのように言える母になるね。
お誕生日おめでとう!!!
まめちゃ~ん!!双子っち、お誕生日おめでとう!!
1kgに満たない子がここまで大きくなって・・・
って私もかなりウルウル(涙腺超弱し)・・・・・
素敵なお母さんで良かったね、可愛い双子っち、産まれてきてくれて良かったね♪

ビーフシチュー、楽しみ♪
私も一度だけ、最初から作ったことがあったけど、(独身時代)
すごく手間がかかって大変だったけど、むちゃくちゃ美味しかった記憶・・・・・・・
ケーキ、作ったのかと思っちゃった~~~エヘヘ♪
Happy Birthday!!v-239
おめでとうございましたー!
素敵なお誕生日だったのですね
プレゼントは何だったのかなー??
双子ちゃんは まめころさんを
選んで生まれて来たはず
きっとやさしくて可愛い双子ちゃんでしょうね!
素敵なママのように 素敵なレディーに
なってねー!!!

ビーフシチューレシピ楽しみです!!
v-300v-353まるみちゃん、まるゆちゃんお誕生日おめでとう

そしてまめころさんもママになったお誕生日だねおめでとうv-353

私も子供の誕生日をむかえるたびに『生まれてきてくれてあるがとう』って思うんだ。
まめころさんの双子っちへのメッセージ読んで朝から涙腺緩みっぱなしです。
子育てって素敵だよね!
これからも素敵なママでいてねe-266
Twinsのお二人、お誕生日おめでとう~~♪
かなり感動してしまいました~…
まめころりんさんのメッセージ、きっと双子ちゃんたちにも
届いているはず。
これからどんどんと大人になる双子ちゃん。
ずっとずっと仲良しで、家族みんなを笑顔にしてくれる
二人で居てくれたらいいですね。

おめでとう~♪
双子っち達誕生日おめでとう!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
1キロに満たなかったってかなり大変だったんですね><
でも、こうやって二人とも元気に大きく育ってるのはまめころにゃんのたっぷりの愛情と美味しい健康的な料理のおかげですねw
最後の双子ッち達へのメッセージでも、まめころにゃんの愛情がたっぷり読み取れます(゚ー゚)(。_。)ウンウン
これからも明るく楽しく過ごして行って下さいね^^
おドジじゃなくなったらまめにゃんじゃなくなりますし(●'艸)ンププ
ちなみに昨日11月10日は妹の誕生日でした^^;
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
そして、双子っちちゃん、お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ステキなお誕生日会だったんだろうなあ。超未熟児に生まれたのに頑張って元気に育ってきたこと、嬉しいよね!これからもどんどん成長していく姿、見ていたいな♪
まめころりんちゃんの愛情いっぱいのお料理とドジ?!いっぱいで幸せいっぱいだね!
v-315まるみちゃん、まるゆちゃん、お誕生日おめでとう!
それから、まめころ母さんにもおめでとう!
二人とも、小さく生まれて大きく育ったんだね~。
いつも姉妹みたいな掛け合いを読んでて、仲良し親子で
うらやましいよ~。
今日のご馳走もすごいね!
全部メインになりそうな豪華ご飯!
醤油卵おいしそう~。
シチューもルーからだとすご~く時間も手間もかかるよね。
愛情いっぱいディナーだったのね~。
これからも楽しいまめころ一家でありますように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生日おめでとうございます。
素敵な画像ですね。
ブログの雰囲気も変わりましたね。
すごく良い感じです。
応援3ポチしました。
すっごくおいしそうなご馳走だぁ。
あ、まめころりんちゃん、こんにちは。
クマ良と同じ日にお誕生日なんてなんだか嬉しいわ♪
娘さん、双子ちゃんなんだね。
誕生日って出産した時の事とかをすごく思い出す大切な日なんだなって私も思ったの。
これからも双子ちゃんが仲良くステキなレディに成長していきますように。
ビーフシチューのアップ、楽しみにしてまーす。
おめでとう~v-385
なんだか私も嬉しいよ~♪
ステキな家族だよね~。1キロ未満って、本当に小さかったんだね。こんなに大きくなって、私もウルウルv-409
子供ってね、親を選んで生まれて来るんだと私は思ってるの。
双子ちゃんたちは、ドジなママを支えたり、一緒に笑ったりする為にまめころさんを選んだと思うな~。もちろん、つまずいた時には一緒に悩むんだよ。
これからも仲良し家族で私たちを楽しませてね☆
○み~ちゃんへ
その時々では大変なこともいーっぱいあったけれど
今思えばあっという間だったような気がするな~ 
来年もう中学生だなんて信じられない気持ちだもん
み~ちゃんはブログからもじゅうぶん娘ちゃんに対する
愛情がにじみでてるよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
一緒にがんばろうね そしてスイーツつくりも一緒に
はりきろうねd(*^ω^*)

○たみちんへ
遊びにきてくれてあんがと~ そしておめでとうをありがとねっ
最近口答えもすごい双子っち達だけれどずっと仲よしでいたいな

○副院長さんへ
姉妹仲良く( ̄▽ ̄;) 毎日けんかすっごいですよー
私が1人っこだったから 呆然として見てます・・
でも助け合って仲良くしてほしいな~姉妹がいない私からしたら
すごくうらやましいんだけど(´ー`)

○誰やねんっさんへ
育ててきたっていうより 育てさせてもらっているって感じ
が強いな~ 私も少しは成長したかなーなんて( ´艸`)ムププ
これで成長していたならしてなかったらどうなってたことか(^^;ありがたいお言葉あんがとo(*^-^*)o

○eye王子さんへ
_・)ぷっ だからケーキは私が作ったわけないじゃーん( ´艸`)
こんなにきれいにケーキ作れないよ~ 芋蒸し羊羹でさえ鬼饅頭
にしちゃう私だもん( ̄▽ ̄;)


ごはんの支度してきまーす
出遅れちゃったけど…
双子ちゃんたち、お誕生日おめでとぉぉ≧▽≦♪
1kg未満だったなんて本当にちっちゃかったんだね。。。
でももう12歳かぁ~。
いつも楽しい双子っちとまめころちゃんの様子、楽しみにしてるよ。
これからも家族仲良くね。
まめころちゃん♪こんばんは。
ふたごちんの誕生日おめでとう!!!
それと、まめころちゃんも12年間ご苦労様e-266
ふたごちゃんだもんね~
妊娠期間から、今日まで、ぴよが想像できないくらい
大変な事もあっただろうね!
でも、喜びも2倍・・・イヤイヤ、それ以上だねぇ。
まめころちゃんの子供たちへのメッセージ!
スンゴク~いい文章!!!
まめころちゃん、ホントにいいお母さんだぁ~
双子っちちゃんお誕生日おめでと~v-20
ごちそういっぱいだね!
まめころりんちゃん、お疲れさま。
しょうゆ玉子、漬けるだけなの?簡単!
熱いごはんにのせて玉子ごはんした~い

2人へのメッセージ愛を感じるぅv-238
子供に正直でいられるまめころりんちゃんって
とっても素敵v-22

ビーフシチュー楽しみ♪


こんにちは、京都のnagomiです。

お誕生日おめでとうございます
双子ちゃんって一緒にろうそくを吹き消すんですね

○おうじちゃんへ
ありがと~私を選んでくれたのかなあ この人どじで面白い
からいってみようよーとか会話してたりして_・)ぷっ

○クレシェンドちゃんへ
YOMEちゃんのパスタおいしかったよ~ ポーチドエッグを
上手に作る自信がなかったから 前からやってみたかった
しょうゆの黄身だけのにしちゃった(*・_・*)ゞエヘッ♪

○ぽめちゃんへ
ありがとー 私もぽめちゃん大好きだよ(´ー`)
私も双子っち達のママになれて幸せだよ~ 私の夢はねー
死ぬ時に幸せだったよ~ありがとって双子っち達や
その家族に言えることなの そうなれればいいな

○stillちゃんへ
かんぱいしてくれてありがとうU\(●~▽~●)У
本当によく大きくなってくれたなあって生まれた頃の写真を
見るとシミジミ思うよ いろいろな管につながれて
人工呼吸器とかつけていたの 神様とお医者さんに感謝だね

○小春ちゃんへ
ありがとー 私って今でもぼけだから ママがもしぼけても
ぼけたってわからないかもねってよく双子っち達に
言われてるよ(^^; ママを大切にってありがとうね!
これ双子っち達読むかなあ 読む日と読まない日があるのよ~
でも私のメッセージ読まれたらちょっと こっぱずかしいな(*ノノ)

○あきさんへ
鴨川シーワールドのこと書いてるから間違えちゃうよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
私のところに生まれてきてよかったなってずっと思ってくれたら
幸せだな~っていつも思ってるんだ(´ー`)

○ひなちゃんへ
わーい 遊びにきてくれてありがとうね
素敵なママになれたらいいな~

○wonkaちゃんへ
おはよー朝に遊びにきてくれたんだねo(*^-^*)o
私もwonkaちゃんとこ 楽しみに遊びにいってるよー
1番に目に飛び込んでくるのが毎日 巨大な美味しそうな画像
なんだもーん( ´艸`)ムププ こちらこそいつもありがとっ

○marieさんへ
ううん がんばらないからこういうぼけーっとしたママに
なったと思うよ(^^; もうちょっと根気とか努力とかが
あったらいいんだけどね 根気がないのは見事にまるみに
引き継がれてるよ( ̄▽ ̄;) まるゆは根気はあるけれど
それが実っていないのが笑える・・って笑っちゃいかんね( ゚д゚ )

○りんごちゃんへ
素敵なお言葉ありがとん!すごく頼りない私だけれど
双子っち達がいじめられてたりしたら 絶対に戦ってやるって
思うよ まめころは弱しされど母は強しかな(●'艸)ンププ

○るんかあちゃんへ
7か月で生まれちゃったんだ~ 5か月の頃から絶対安静で
ずっと上半身を起こすこともできずにごはんもトイレもしていた
けれどね でもぎりぎり助かるところまでお腹の中できっと
頑張ってくれていたと思うんだ~ ほんとありがとう

ケーキ私なわけじゃないじゃん(●'艸)ンププ

○zuppinaちゃんへ
窓が直ったか気になって仕方のないまめころです(^^;
親って選べるのかな そして私を選んでくれたんなら
ほんと 嬉しいな ママにしてくれてありがとって感じだよ

○Leeさんへ
生まれてきてくれて 元気でいてくれて本当にありがとうだよね
子育てってよく自分育てっていうけれど そうだよな~って
思うよね 私も日々成長していけていたらいいな

○shannanちゃんへ
ありがとん これからも仲良くぼけつっこみをしつつ
笑っていけたらいいなあ 笑顔でいれば少々の辛いことなんて
ふっとばせるよね

○猫にゃんへ
うん おどじ=まめころだと自分でも最近やっと自覚してきた
からね~ でもこれはがんばらなくても自然とそうなるので
大丈夫っ っていばってる言うことじゃないけど(●'艸)ンププ
猫にゃんの旅もいつも楽しみにしてるよー

○猫にゃんへ
おおー 妹さんのお誕生日だったんだね
前は弟さんのお誕生日お祝いのケーキのってたよね~お祝い
したのかなo(*^-^*)o1日ちがいだねっ
妹さん (。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++

○まあしいちゃんへ
生まれたばかりの頃はほんとに大変だったよ 私がじゃなくて
双子っち達がだけどね その頃の記憶は全くないみたいだから
よかった~って思うよ 初めて保育気に入っている2人を
見た時 一瞬前に進めなくなっちゃったもん あまりにも
管だらけで苦しげな表情をしている2人・・泣いちゃって
看護士さんまで泣かせちゃった(^^;

○fanifaniちゃんへ
ブラウンシチューって小麦粉を焦がして作るって初めて
知ったよ~ そしてあのお鍋をデビューさせちゃったんだ(*'ー'*)
ほんと よかったよルクルちゃん(*≧∇≦)bグッ
嬉しいお言葉どうもありがとん!

○パワー全開男さんへ
いつも応援してくれてありがとうでーす とっても嬉しいな
でもさっき見たら激下がりしてた(^^;

○ゆき花ちゃんへ
ほんと 双子っち達と同じ日にクマ良ちゃんが生まれていて
不思議~ これからもよろしくねっ
息子ちゃんはかっこよく 双子っち達は素敵に成長してくれると
いいねd(*^ω^*)

○奈緒子ちゃんへ
ありがと~ どじなママを支えてくれてるってのはいいな(●'艸)ンププ
でもねー 前よもぎとまるみと散歩していて大きな犬においかけられて 私はよもぎを抱っこして守ろうとして尻もちついちゃ
ったことがあったの 騒動が終わった後 ふと見るとまるみ
1人ですごく安全な場所に逃げてた( ̄▽ ̄;)
ま いいんだけどね・・

○しょこらちゃんへ
1kg未満だなんて想像もできないよね 手の平なんて私の
人差し指に全部が乗っちゃうくらいに小さかったの
いつまでも 仲良く笑って生きていけたらいいな
ありがとうね

○ぴよちゃんへ
いいお母さんかはわかんないけれど きっと2人と同年齢位の
精神レベルだから 怖いお母さんてイメージはないだろうな_・)ぷっ
私も怖いって思いで言うことを聞かせたりはしたくないんだ
でもそのうち段々と難しい年頃になっていくんだろうな
その時 うまく乗り切れるかなあ ブログのお友達に
助けてもらうかも・・

○バニラプリン。ちゃんへ
ありがとうね どじっぷりはバニラプリン。ちゃんも
双子っち達と同じ位知ってるよね(^^;
いつも迷惑かけちゃったりしてるけれどこれからもよろしくね
しょうゆにつけておくだけで卵の黄身ってとろ~りんと
固まるんだよー すっごい不思議でしょ
白いごはんに乗っけて食べたらめちゃおいしいだろうな~
○nagomiさんへ
去年はせーのって言って私が消しちゃったの(^^;
今年もせーのって言って 今年は2人そろって
ふーって消せてよかったよかった(゚ー゚)(。_。)ウンウン
まめころさんこんばんは♪お久しぶりですけど毎日遊びには来てましたよ~(^^)v
遅ればせながら双子ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
実際にお会いしたことはないですが遊びに来る度に仲良し親子なのが目に見えます(^^)双子ちゃんのこれからの成長も楽しみですね♪♪
お料理もとても美味しそう☆
俺も,双子で生まれてきてとってもうれしかったです。
まめころさんがうれいしいって思うのと同じくらい,
双子ちゃんも双子で生まれてきて良かったって思う日が
くると思います!!
わ~~~~ん感涙(ノ△・。)
出遅れたくなかったのに出遅れた~~~(理由は鍵コメにて)
本当に本当におめでとう!

双子ちゃんだから喜びも倍だよね。
まめちゃんがういつも朗らかで
明るくて、優しくて、どこまでもまっすぐなママだから
ふたごっちの笑顔もあんなに素直で、輝いているんだと思う。

ここで会えるだけでポカポカになっちゃうけど、
また会いたくなっちゃうな(*'ー'*)

前は2時間しか会えなかったけど、何も育児話をしなくても
まめちゃんからは、いーーっぱい教えてもらったよ。

本当にいつもありがとう!

ふたごっちたちが大きくなるたびに、会いに行きたいな。
んで、いつまでもYOMEちゃんって呼んでもらうの~~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生日おめでとうございます

この1年もすばらしい年になりますように

お料理も頑張ってすご~~い

私も次の金曜日が誕生日なんだ
もう何歳かもわすれたけどね 笑


おとといコメントを書いたと思ったのですが
反映されなかったみたいだね
申し訳ないです
遅れちゃったけど双子ちゃん
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

まめころちゃんの愛情いっぱいのメニューは
きっとお嬢様たちもいい想い出になったと思います。

双子ちゃんへのメッセージもグッとくるものがあるわ。
苦労もいっぱいあったでしょうけど
喜びも2倍。
これからもいっぱい喜びを味わってくださいね。
まめころちゃん、お疲れ様でした。



まめころちゃん、双子っちちゃんたちのお誕生日おめでと~

出遅れちゃって、ごめんねm(--)m

1キロ未満の超未熟児って、大変だったんだね~
よくぞここまで育ってくれたね!
もちろんまめころちゃんの大きな愛情&日々の努力
あってこそだけど・・・
じ~~んときちゃいましたv-406
この1年もなかよし3人組&お母様とだんなっちでステキな年になりますよう心よりお祝い申しあげますv-421
○しょこらんちゃんへ
ありがとね~ 喧嘩もよくするけれど仲よしなんだ
ろうなあ 私と双子っち達
3人よるとしゃべりすぎで おばあちゃんにうるさ
いってよく怒られるよ~かしましすぎみたい(^^;

○ひろさんへ
ううっ(T∇T)ありがとうね
今はまるみとまるゆ 寄れば触れば喧嘩ばっかり
してるけれど大きくなってからありがたいって
本当に思ってくれるだろうな

○YOMEちゃんへ
ありがとうね ゆうゆうちゃんと1日違いの誕生日
でとても嬉しかったよ~(´ー`)
私もYOMEちゃんと会ったたった2時間の限られ
た時間の中でだったけれど ゆうゆうちゃんに
対するYOMEちゃんの包みこむような温かい気持
ちがとても伝わってきて 私もこんなママになりた
いなって思ったんだ~ 一緒に成長していこうね
そしてまた絶対に会おうね もっとゆっくりね(*'ー'*)

○マッハママへ
マッハママちゃんもさそり座の女なのね(●'艸)ンププ
さそり座って集中力あるとか書いてあったような
気がするんだけれど うちの2人には全く当てはま
らないんだけど(^▽^;)

○マロンちゃんへ
双子ってことを初めてお医者さんで知った時
びっくりしたけれど嬉しさの方が大きかったんだ~
生まれてみたら めっちゃ大変で寝る暇もなく
外にも一歩も出れずで1日パジャマ着て育児に
追われ・・って日もあったけれど今思えばそれも
幸せなことだったなって・・
これからも楽しく笑って生きていきたいです

○らっこちゃんへ
ありがとうね 愛情はあるけれど日々の努力は
多分してないよ( ´艸`)ムププ
今は双子っち達の方がしっかりしてきちゃって
やりこめられてるよー
笑顔でいることができたら辛いことも乗り越えられ
るって思うから毎日スマイルスマイルでいきたいな
超出遅れたけど(>_<)
ふたごっちちゃん、お誕生日おめでとう!!!
まめころちゃんの、ふたごっちちゃんたちへのメッセージを読んで、思いっきり感動してうるうるしちゃった(;_;)
いつも、いつまでも仲良しなラブラブ親子でいてね^^

sachiもこの週末、18日がバースデーです。
お誕生日はダーリンと過ごしたかったから明後日からまた北海道に行くことをさっさと決めちゃってたけど、
まめころちゃんのメッセージを読んで、お誕生日は大切に育ててくれたお父さん、お母さんに一番に感謝しなくちゃいけない日なんだなって思ったよ。
好き放題の自分をちょっと反省。

まめちゃんありがとう^^
そして、ほんとにおめでとうです^^
お菓子工房アントレで作った特別注文のケーキを主に紹介しています。その他に私が練習で作った作ったアメ細工やピエスモンテの紹介、そしてルクサルド・グランプレミオの決勝大会、ジャパンケーキショーのトップオブパティシェ等、コンテストでの活躍を見守ってください。
検索フォーム
プロフィール

まめりえ

Author:まめりえ
毎日の生活の中で 小さいけれどほんわかした幸せを1つ1つ見つけて大切に 楽しく毎日を過ごしていきます

モットー

幸せは自分の心が決める

参加ランキング
20081214_35901ポチリとクリックしてもらえると
嬉しいです○┓
click
recipe_blog_4
time*
レシピがいっぱい
レシピブログさんのレシピ

カテゴリ
愛用のカメラ
お勧め
hertクリックするとそのページにジャンプできます

おむすびにすると美味しさがよくわかる 大愛用中のお塩→キパワーソルト

hana-boy6 全員プレゼント付き!モミから発芽させた、多くの生き物をはぐくむ農地でそだった元氣な有機JASマークの発芽玄米

食材から日用品まで全国に翌日配達してくれます
→~ネットスーパーTAKENOKO~


hertマクロビ専門のムソーなどの品揃えが豊富です
ケンコーコム
おおばこ

hert愛飲している三年番茶
ムソー 無双番茶 450g (徳用)

とっても美味しい珈琲豆屋さん
 

掲載されました
○2007・7 トマトのおからファルシーグラタン
女神の料理レシピ7月テーマの女神賞で 女神ジュニア賞をいただきました
○鶏肉と大根のおろし煮
お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ157


にらと納豆の味噌炒飯
【みそレシピ166】
miso_recipe_lみそレシピ166

〇2品掲載されました
ありがとうございます♪
【素敵な奥さん08.10月号】
100円秋おかず冊子

〇fc2blogのおすすめブログとして紹介していただきました
niko20 レシピブログ(2009ー2010年)
甘いキャベツの卵焼き
掲載されました
ありがとうございます♪
*mero*
月別
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お友達のブログ
素材屋さん
