[PR] 海外挙式 petite maison *ゆるべじごはん* ☆結婚記念日 娘っちが作ってくれた献立☆
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆結婚記念日 娘っちが作ってくれた献立☆
昨日は結婚記念日でした
なんと17回目( ̄▽ ̄;) すごっ

前からご飯を作ってくれるって言っていたけれど
昨日はまるみに用事があったので 今日作ってくれましたicon05

まるみ御膳
P1010303まるみのごはん1

豚肉とたまごのこってり煮

P1010304まるみ2

ほうれん草と薄揚げの炒め物
P1010305まるみ3

お肉もたまごも こってりと美味しい味がしみていて
満点だったよ~ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿

ほうれん草のは 塩がよく混ざっていなかったみたいで
辛いところと味のないところがあったけれど 美味しかったo(*^-^*)o

l124


私はなーんにもしなくて自分の部屋での~んびりcol23

紅茶が飲みたくなって下におりていくと まるみが
お肉を煮立てた煮汁の中に茹でた卵を入れるところ

ふと見たら




Σ(oдoノ)ノ



卵の殻をむかずに入れてました

なんていいタイミングで紅茶をいれにいったのでしょう
あのとき 行かなかったら殻つきの卵を食べることに・・

中国のだんなっち~ 私だけこんなに美味しいの食べてごめんね
まるみが ゴールデンウィークで戻ってきたときにはまた
何か作ってあげるって言ってるからね~♬♫♫

まるみ ありがと~めっちゃ美味しかったよ
また作ってね(〃∇〃)

hana-boy6いつも応援ありがとうございますふきだしぺこり
1日1回クリックしてくださると嬉しいな
よろしくお願いします(^人^)
  
     y-b03クリック
○おしゃれで素敵なレシピがいっぱい○
ba_vio
     y-b03クリック
○カテゴリーごとにたくさんのブログがいっぱい○
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



ありがとうございますusa04

水玉ライン


そして今日は うちのワンコ よもぎの7回目のお誕生日です

いつもはドッグフードだけれど 今日は手作り
でも彩り悪いな(^^;
       
P1010306よも1
ごはんをふやかして にんじんをすったものを混ぜ混ぜ

そこに牛肉の薄切りをミンチにしてハンバーグにしたものと
大好きなトマトをトッピング

よもぎはお肉アレルギーなんだけれど 牛肉はいいの
なんてグルメなわんこなんでしょ(^▽^;)

P1010311よも4

もうガツガツすごかった~
いつもなら 食べてる所に近寄っても何も言わないのに
今日は ガルルルルルルだって_・)ぷっ

誰もとったりしないよ~

よもぎ 7歳のお誕生日おめでとう!

panda_01


テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

いつも役に立つ情報ありがとうございます

これからも役に立つ情報をよろしくお願いしますね
おめでとうございます~☆
まめちゃん、こんばんはっ^^
結婚記念日、おめでとう~~~!!17回目って、すご~い^^
私もいつか、まめちゃんみたいな素敵な奥さん、ママになりたいわ~。
まるみちゃんの手料理お祝いも素敵だね。気持ちがこもってて、理想的な娘さんだわ~。
よかったね~、殻付き卵にならなくて^^
よもぎクン(ちゃんだったかな?)のお誕生日もおめでとう~!!
すごい食べっぷりだわ!!ワンちゃんって、トマトも食べれるんだね~。初めて知ったよ~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ねぇや~んッ!
良い子たちに育ってくれて良かったねぇ~☆
メチャ美味しそ~だよ!!
特にタマゴがね。
ホントに良い子たち・・・ねぇやん幸せだねッ☆☆

ご結婚記念日&よもちゃんBirthday
おめでとう!
結婚記念日、おめでとうございます♪♪
よもぎちゃんも、おめでとう♪
結婚記念日と同じ誕生日なんて、とっても素敵☆
ご結婚10年目にまめころりんさんのおうちにやってきたんですね。
旦那さんが中国なのはちょっとさみしいかな。
でもでも、まるみちゃんすごい!こんな美味しそうなご飯を一人で作れる娘さんがいるなんて、まめころりんさんも旦那さんも、とっても素敵なパパ・ママなんだろうな!



昨日結婚記念日だったんですね、おめでとうございますe-420
旦那っちさんと一緒に祝えなかったのはとっても残念だけれど、可愛い娘っちちゃんに祝ってもらえて羨ましい~っ♪
でも1番羨ましがってるのは旦那っちさんなんじゃないかなぁ、GWには家族みんなで楽しい時間を過ごしてくださいねぇ!!
こってり煮が特に美味しそうな色になってて、一口頂きたい感じですぅー(○´艸`)+。
そして、よもぎちゃんもお誕生日おめでとう!!
結婚記念日&よもぎくん誕生日おめでとう♪
まるみちゃんが作ったお料理
すご過ぎ!!
うらやましいな~
お料理作ってくれる娘になるように育てるべきだったぁ
これからも楽しみだね。

テンプレ断念したよ。
せっかく教えてもらったのにごめんね!
おめでとうございます♪
まめさん17回目の結婚記念日&よもぎちゃん
7歳バースデーおめでとうございます!!
素敵~17回目なんてすごいなぁ。
これからも仲良く末永くお幸せにして下さいね~
そしてよもぎちゃん。
7歳なんだね。もう熟年ですな~笑
うちの子も7歳まで育って欲しいなぁ。
最近、ふと思うのがいくつまで生きててくれるのかな
と考えちゃう。
少しでも長く生きててくれるといいなぁ。
よもぎちゃんもうちのこも長生きで健康でいられると
いいですね~
結婚記念日おめでとう♪
よもぎちゃんもお誕生日おめでとう♪♪
娘ちゃんのお料理でお祝いなんて素敵~☆
うちの娘もいつか作ってくれたらいいな~。
こんばんは~☆
結婚記念日、お誕生日、おめでとうどざいます!(^^)!
まるみちゃんの御膳、美味しそう!!!すごいですね!!!
うちもいつか作ってくれるよう、育てたいな^^;
感動してしまって、うるうるしてしまうと思うけど。
なかなかコメントを残せなかったのですが、パンの型まねっ子してポチって買っちゃいました。
まだ作ってないんですが、難しそうですね~。
頑張ります☆
結婚記念日&よもぎっ氏お誕生日
おめでとうございます~~
17周年すか!
うちと、近いかも、、
あ!ウチの方が長いか、、つうか、うちダメになったんだ(大汗)

しかし、このたまごすごい!!
ここまでしみしみしてるってすごいっすよ!
うまちょです
いいなあ、、、結婚記念日にこんなん作ってもらいってえです、、
結婚記念日おめでとう♪
うちも今年17周年だよ~

一緒に歩んできたのね~

これからも同じ愛知県民仲良くしてくださいね~
まるみちゃん
凄いね~ちゃんと上手に作れるんだね。。。
凄い!凄い!!
まめさんお久しぶりです。
なかなか遊びに来られなくてごめんなさい...。

さてさて、結婚記念日おめでとうございます♪
shannanたちも実は4月が結婚式記念日なんですよ。
(入籍は1年前の7月です。)
近いですね~♪
っていうかまるみちゃんがこのご飯作られたんですね~!!すっごい!!
shannanのおうちにも来てほしいぐらいですよ~。

それによもぎちゃんもお誕生日おめでとう。
お誕生日と記念日が近くて覚えやすくていいなぁ~。
これからもゲンキでね~~!!
結婚記念日おめでとう!

娘さんがお料理を作ってくれるなんてうらやましいわ
私はまず子供を産まないとなぁ 笑
うれしいプレゼントですね^^
主婦をしていると実家に帰らない限りは
他の人が作ったものを食べることが
少ない私。
とってもうらやましいです^^
ぽち
結婚記念日&よもぎくん誕生日おめでとうございます!
そして、まるみちゃんすごいなあ!一人でこんなに
作れちゃうなんて。私がその年のころには、お料理に
興味はあったけど母の隣でちょっと手伝わせてもらう
程度でもっぱらレシピ本みていいなあ~なんて
思ってる子供でした。(笑)
いい娘さんで素敵だなあ、と思います!
まめちゃ~ん!!!
結婚記念日、おめでとぅぅぅv-343v-343
そして、よめぎちゃんも誕生日おめでとうぅぅv-344

まるみちゃんのごはんで幸せいっぱいやねぇ~(*´▽`*)
私もいつかママになったら、記念日にごはん作ってもらおーっと♪

ってか、ビリー、ヨガの先生でも筋肉痛になるのーーー???
どおりで・・・(〃´。`)~3
筋肉痛は効いてる感じがして嬉しいんやけど、
ムキムキにはなりたくないのよぉぉぉぉ~e-330
まめころちゃん、こんばんは!
遅くなったけど、結婚記念日おめでとう~♪
17回目かぁ、旦那さんと一緒にお祝いできなかったのはさみしいけど、まるみちゃんのお料理が食べられて良かったね!!
ほんと美味しそう☆
まるみちゃんはまめころちゃんに似てお料理上手だね~。手作りのお料理でお祝いしてくれるなんて幸せだね!!

それから、よもぎちゃんもお誕生日おめでとう~♪
おはようhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">結婚記念日とよもぎくんなお誕生日、おめでとうhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まるみちゃんの手作り料理、美味しかっただろうなあ~http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">気持ちだけでも嬉しいよね♪今からお料理してるとほんと上手くなるだろうねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">台所で娘と一緒にお料理するなんて嬉しいことだろうなあ~http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">中国でダンナさん、指加えて悔しがってるんじゃなあい?(笑)今日からお弁当かな?楽しみにしてるよ~http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
結婚記念日とよもぎちゃん誕生日おめでとー!
そして、きゃーん、ほんとすごいすごーい。
こんなに本格的なごはんを作ってくれちゃうんですねぇ!!
さすがまめころちゃんの娘ちゃんだわぁ♪
旦那さまも早くGWにならないかなぁ・・・って思うだろうなー。
ほんとにおいしそぉーー♪
★結婚記念日&よもぎちゃんBirthdayおめでとうございます★
17回!早く私も迎えたい~そしてまめころりんさん夫婦みたく仲良しな会話、してたいです(^^*)
中国のご主人も、ブログ楽しみにしてらっしゃるんだろうなー★ステキだー。
よもぎちゃんも7歳を元気に迎えられてこれまたうれしい。
ペットって立派な家族!ペットの元気な笑顔は日々の何よりの癒しですもんね♪
ウチのネコは今年4歳。よもぎちゃんを見習って元気でいて欲しいなぁ!

まめころりんさんが教えてくださった「ひたすらまぜまぜ・・・のチーズとシャケのごはん」すごーいやってみたくて☆
今日の買い物リストには・・・ムフフ(`∀´)☆
作ったらリンク、飛ばさせてくださいね^^
ダブチ案としては・・・シャケを明太子に変えたバージョンも食べてみたい!変かなぁ・・・。またご報告しまーす^^ありがとうございました♪
まめちゃん、おはよぉ(^∪^*)

結婚記念日&よもちん7歳おめでとぉ♪
17年ってすごいなぁ(*^――^)
GWにはダンナさん帰ってくるのね~!
まるみちゃんに、またはりきってもらわないと♪

よもちんは7歳かぁ。。
シニアの仲間入りだね(^▽^;)
うちの2WAN・・何でも大好きだけど、
トマトって食べたかなぁ??
結婚記念日おめでとう
こんにちは、京都のnagomiです。

17回目のおめでとうですね
銀婚式、金婚式目指してがんばってね
   がんばるものなのかな…

卵はひびを入れてマーブル柄もいいですよね
まめころちゃん、オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
結婚記念日(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
17回目かぁ!!
これからも、いつまでも仲良し夫婦でいてね★
よもぎちゃんの誕生日もWでめでたいねぇ!

GWは、またまるみちゃんの出番だね!
きっと旦那さん、楽しみにしてるよね
どんなご馳走が並ぶんだろ?
楽しみだねぇ!!


おめでとう~
結婚記念日、おめでとう!
17年。凄い凄い!
うちはまだ4年だしなぁ。長続きの秘訣、教えて欲しい。
よもぎちゃん7歳も、楽しい1日でしたね。フフ。
また1年、ステキな年&仲良し夫婦でありますように。
○fujiyukaちゃんへ
( ´艸`)ムププ ムキムキは確かにやだよねー
ヨガの先生はしなやかな体でムキムキボディ
とは程遠い女性らしい体型だよ~

ごはん作れるように育てるといいよー(*≧∇≦)bグッ
喜んでやってくれるからもっと嬉しい(゚ー゚)(。_。)ウンウン
嫌々なら作ってもらっても美味しく感じられない
もんね
検索フォーム
プロフィール

まめりえ

Author:まめりえ
毎日の生活の中で 小さいけれどほんわかした幸せを1つ1つ見つけて大切に 楽しく毎日を過ごしていきます

モットー

幸せは自分の心が決める

参加ランキング
20081214_35901ポチリとクリックしてもらえると
嬉しいです○┓
click
recipe_blog_4
time*
レシピがいっぱい
レシピブログさんのレシピ

カテゴリ
愛用のカメラ
お勧め
hertクリックするとそのページにジャンプできます

おむすびにすると美味しさがよくわかる 大愛用中のお塩→キパワーソルト

hana-boy6 全員プレゼント付き!モミから発芽させた、多くの生き物をはぐくむ農地でそだった元氣な有機JASマークの発芽玄米

食材から日用品まで全国に翌日配達してくれます
→~ネットスーパーTAKENOKO~


hertマクロビ専門のムソーなどの品揃えが豊富です
ケンコーコム
おおばこ

hert愛飲している三年番茶
ムソー 無双番茶 450g (徳用)

とっても美味しい珈琲豆屋さん
 

掲載されました
○2007・7 トマトのおからファルシーグラタン
女神の料理レシピ7月テーマの女神賞で 女神ジュニア賞をいただきました
○鶏肉と大根のおろし煮
お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ157


にらと納豆の味噌炒飯
【みそレシピ166】
miso_recipe_lみそレシピ166

〇2品掲載されました
ありがとうございます♪
【素敵な奥さん08.10月号】
100円秋おかず冊子

〇fc2blogのおすすめブログとして紹介していただきました
niko20 レシピブログ(2009ー2010年)
甘いキャベツの卵焼き
掲載されました
ありがとうございます♪
*mero*
月別
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お友達のブログ
素材屋さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。