[PR] 海外挙式 petite maison *ゆるべじごはん* 娘っち☆残り物でもできたわお弁当☆
fc2ブログ
<<02  2024,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
娘っち☆残り物でもできたわお弁当☆
GWも終わりましたね~
双子っち達も今日からお弁当復活です
今日はまるみ当番の日で~すオレンジハート


P1010445まるみおべんと

卵焼き
きゅうりの牛肉巻き
牛肉薄切りに塩こしょうして焼く 味噌を薄くぬる
冷めたら肉と同じ幅に切ったきゅうりを巻き 適当に切った
しその葉もくるりと巻いてピックでとめる
袋はんぺん
はんぺんを適当に切り入れ物状になるように切って
そこにミックスベジタブルとチーズを入れフライパンで軽く焼く
プチトマト
ウインナ

野菜やお肉のかいたしに行っていなかったので
先週きた残り少ないOISIXの中からやりくり

でもとっても上手にできたと思うな~
お肉の私も食べてみたいもん(゚ー゚)(。_。)ウンウン


hana-boy6いつも応援ありがとうございますふきだしぺこり
1日1回クリックしてくださると嬉しいな
よろしくお願いします(^人^)
  
     y-b03クリック
○おしゃれで素敵なレシピがいっぱい○
ba_vio
     y-b03クリック
○カテゴリーごとにたくさんのブログがいっぱい○
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



ありがとうございますusa04

水玉ライン



P1010446こぼちゃん
       
今朝 戸棚に入れておいた酵母ちゃんを見たら
プクプクと息づいておりました
香りもいい匂いがしていたので袋をかぶせて冷蔵庫へ

そして 今パンの一次発酵中なんだけど
ちゃんと膨らんでくれるかな~ かなり心配(^^;
いつも発酵で失敗するんだけど 酵母ちゃんだと
どうなるんだろ~o(^^o)(o^^)o わくわく



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

検索フォーム
プロフィール

まめりえ

Author:まめりえ
毎日の生活の中で 小さいけれどほんわかした幸せを1つ1つ見つけて大切に 楽しく毎日を過ごしていきます

モットー

幸せは自分の心が決める

参加ランキング
20081214_35901ポチリとクリックしてもらえると
嬉しいです○┓
click
recipe_blog_4
time*
レシピがいっぱい
レシピブログさんのレシピ

カテゴリ
愛用のカメラ
お勧め
hertクリックするとそのページにジャンプできます

おむすびにすると美味しさがよくわかる 大愛用中のお塩→キパワーソルト

hana-boy6 全員プレゼント付き!モミから発芽させた、多くの生き物をはぐくむ農地でそだった元氣な有機JASマークの発芽玄米

食材から日用品まで全国に翌日配達してくれます
→~ネットスーパーTAKENOKO~


hertマクロビ専門のムソーなどの品揃えが豊富です
ケンコーコム
おおばこ

hert愛飲している三年番茶
ムソー 無双番茶 450g (徳用)

とっても美味しい珈琲豆屋さん
 

掲載されました
○2007・7 トマトのおからファルシーグラタン
女神の料理レシピ7月テーマの女神賞で 女神ジュニア賞をいただきました
○鶏肉と大根のおろし煮
お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ157


にらと納豆の味噌炒飯
【みそレシピ166】
miso_recipe_lみそレシピ166

〇2品掲載されました
ありがとうございます♪
【素敵な奥さん08.10月号】
100円秋おかず冊子

〇fc2blogのおすすめブログとして紹介していただきました
niko20 レシピブログ(2009ー2010年)
甘いキャベツの卵焼き
掲載されました
ありがとうございます♪
*mero*
月別
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お友達のブログ
素材屋さん